毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月2日 いどう

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

朝いつも通りの時間に起きて、散歩and懸垂からスタートでした!

 

 

【懸垂】

順手47→ワイド27→逆手36 total110

累計6570回

 

EMOM 9回×10セット

懸垂腹筋10回×2セット

マッスルアップチャレンジは今日はやらずに懸垂腹筋しておきました

 

やっぱりバランス良くやる方がいいですね

 

背中

f:id:abiabiko:20240302190746j:image

 

 

明日、法事の予定なのでそのあとは早々に移動してました

東京から車で半日かけて関西の方に向かいました

 

 

明日帰る予定ですが、懸垂できるかな、、、?

ついてから近くをぶらっと歩いてみましたが、

近くの公園には懸垂できるようなバーがなさそうです🥺

 

 

 

ただ、田舎の山奥の方なので空気がきれいです

着いた時に車から降りてすぐ深呼吸すると東京とは全然違いますね

空気が美味しいです

 

f:id:abiabiko:20240302190809j:image

景色もきれい

f:id:abiabiko:20240302202235j:image

 

 

 

物心ついた頃から何度も訪れたり、子供の頃に夏休み中ずっと滞在してたり、

いろんな思い出がある土地ですが、

 

 

20年近く経っても変わらない景色ばかりでなんとなく安心します

 

東京は、数年離れただけで様変わりするのに

 

小さい頃から変わらない景色を見るとノスタルジーに浸れて感傷的になりますね

ぶらっと散歩してる間も、ここ変わっとらんなぁ〜とか、あの時のままやん〜みたいになりました

 

 

 

そういう部分が自分が東京をどうしても好きになれない要因の大きな部分を占めている気がします

 

 

 

『変化についていけない』とか、『変化するスピードが速すぎる』とかで言い表せてるのか定かではありませんが、

 

置いてけぼりになる感覚がある

仕事もそう

 

 

もちろん田舎で暮らすことが簡単なことなわけでもないとは思いますが、

変えなくてもいいことを無理やり変える必要があるのか?というのは考えた方がいい気がします

 

 

まぁ知らんけど

 

 

 

明日も朝早めに起きて少しぶらぶらしようかと思います

 

 

 

ではまた✌︎