毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月26日 順調に成長、俺の感情はいつも絶好調、yeah

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

晴れやかな空、心地よい風、さわやかな春を感じる心地ですね

今週もよろしくお願いします

 

 

 

仕事休みだったので、朝散歩~懸垂してきました、、、幸せだぁ

【懸垂】

順手68→ワイド36→逆手36 total140

累計6020回

 

背中

f:id:abiabiko:20240226113448j:image

 

 

今日は12回を10セット

マッスルアップチャレンジ

腹筋懸垂10回×2セット

 

 

やりました

10セットはたぶん今日も1セット余分にやってる気がしますが、、気にしない

 

 

そして、マッスルアップは7回連続でできました!

自己満でしかないですが、喜びの舞🌸

 

 

成長の実感と、目標があることによる充実感が心地よいです

 

 

まだ目標である10回連続は達成できてないですが、目標達成のために足りない部分はなんなのか考えたりとか、

自分の身体でPDCA回しながらいろいろ試せるのがいい

 

 

仕事だと周りの人と協力しながらとかになるのでPDCA回すための準備とかめんどいことが多々あるので

他人のしがらみなく好きにできるのは孤独のいいところだと思います

 

 

 

ここで名言()を載せておきます

孤独は自由であり、愛とは束縛である byオバワ太郎

 

 

 

 

何事もほどほどに、やっていきたいと思います

 

 

 

 

今日は時間があったので、少しブログに遊び心を持たせたいと思い、

以前からやってみたかった、吹き出しのやつ

 

 

 

 

 

科学ノ発展ニ犠牲ハツキモノデース

やぶ医者め!懸垂は正義だ!

 

 

はい、これ☝

やってみたかった、、、

色々調べてやってみました

 

 

面白いですねえ、、、はまってしまうよCSS

沼りそうだよhtml

 

 

 

アナタイツモ懸垂報告ト背中ノ画像ダケ載セテルケド、ホントニヤッテルンデスカー?

わざわざそんなことを知りたいのか、やぶ医者め!

懸垂をやっているところではなく、背中の画像を載せて成長していることを示すことで、本当にやっていると暗示しようとしてるのさ

元々マアマア背中デカイカラアマリ成長シテルノカワカリニクイデース

 

 

確かに、毎日自分で見てると背中の成長はあまり実感できないのも事実

たまーに動画を撮ったりすることもあるので、

それはヨウツベにあぷしようかなと思います

 

 

どこまでデジタルタ○ゥー残せば気が済むのやら、、

ま、このご時世そんなこと気にしたところでしょうがないので

今回はマッスルアップの動画をヨウツベに上げました

 

 

マッスルアップの動画上げたから見てみろよな、やぶ医者!

マッスルアップ連続10回チャレンジ2日目 - YouTube

ホントニヤッテルンデスネー。オーバーワークはケガノモトデース、ケガシテ科学ノ発展ニ貢献シナイヨウニシテクダサーイ

 

 

 

とまあこんな感じで、

今後もたまに使っていきます笑

センスを磨きたい

 

 

※ちなみに↓のブログ記事を参考にさせていただきました!!感謝!!

www.notitle-weblog.com

 

 

 

読者の皆様に幸多からんことを

ではまた✌︎