毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月9日 午前休3150✊

どうも、オーバーワーク太郎です

 

 

本日は午前休でした(3150)

朝はいつもより少しゆっくり目覚めて、コーヒーを飲んでからまずは散歩に行きました

 

いつもの散歩コースですが、帰り際のこの一瞬の景色が好きです

 

道中懸垂しました

最近は休みの日に色々と予定があったので、なんだかんだ久しぶりのコースでした

 

平日ということもあり、近所の公園はキッズたちが大量にいました

ほんとに少子化なの?と疑ってしまう光景です

 

 

以前平日に休みがあった日にいたキッズたちもいましたが、今回は声をかけられませんでした

 

 

キッズは見たことないことに好奇心を持って興味を示すのだなぁと考えてしまいました

そうやっていろんな世界を知って、素晴らしい人間に育ってほしいと思いました

 

 

【懸垂】

順手40→ワイド40→逆手20 total100

累計4180回

 

キッズの見守られながらの懸垂でした

今日は時間制限なしで、80回と懸垂腹筋20回でした

これ以外にもマッスルアップやってみたり、左右に動きをつけて懸垂してみたり、ちょこちょこやりましたが、それは回数カウントからは除いてます

f:id:abiabiko:20240210005002j:image

 

 

ふぅ、、、

とりあえず更新だけしました

 

 

f:id:abiabiko:20240210000055j:image

さくっと仕事終わらせて、悟らラー飲みいきました

 

悟らラーは悟らラーなりの哲学というか、考えがあって面白かったです

 

 

年も性別もバラバラですが、同じ思想の仲間がいることで自分の存在意義を見出せるので、同属意識みたいなものが得られるので良いですね

 

 

組織やチームのかくあるべき論みたいなものがあってそれによって自己存在を肯定できるので

 

 

普段業務でものすごく関わるわけでもないのでより一層そう感じます

 

 

うぅ

 

 

 

とりあえず今日は穏やかでいい1日でした!

 

 

 

さくっと終わってまた明日

 

 

 

もしかしたら電波入らず更新できないかもですが笑

 

 

 

ではまた✌︎