毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月27日 きょうを大事に

どうも、オーバーワーク太郎です💪

気づけば2月も残りわずか 1ヶ月あっという間です

懸垂から、いってみよー

【懸垂】 順手43→ワイド44→逆手33 total110 累計6140回

EMOM(注) 11回10セット マッスルアップ 10回 今日は3回連続にとどまりました

(注...EMOMとは、every minute on the minuteの頭文字をとったもの。1分を計り始めると同時にエクササイズを開始する。 決めておいた回数をやり終えたら、残りの秒数はすべて休憩時間とする運動のこと)

仕事の日で、昼休みに懸垂をしようとすると、休みの日に行く公園とは別の公園でやることになりますが、鉄棒がないのでマッスルアップする時のバーが太くなります

太いバーでやろうとすると、手首にかかる負担が増える印象です

油断すると手首を怪我しそう グローブやらサポーターやらつけた方がいいかもしれません

また、マッスルアップは毎日連続でやるより、懸垂腹筋と交互にした方がいい気もします 意外と背中周りに負荷がかかって1日だと疲労が抜けない感じもします

とにかく、怪我してしまっては元も子もないので、怪我だけは気をつけます

背中

そういえば、昨日『ゴールデンカムイ』観に行きました 1人で

漫画の実写作品でしたが、なかなか原作に忠実で面白かったです

山田杏奈さんのアシリパさん、かわいかったです

原作見たことなくてもたぶん楽しめるような感じです 続編あればまた観に行きたいです

映画見た後はなんか買い物してましたね 何買ったか覚えてないけど

いつも会社向かう途中に通る公園に、すごい綺麗なハニカム構造があったのでなんか撮っちゃいました

デザインセンスはないですが、 面白いデザイン好きだったりするので、 こういうの突発的に撮ったりします

以上です

ではまた✌︎