毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月1日 サンナッチ、二次元、KHAOS

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

今日は仕事休みです!あざす!

 

 

【懸垂】

順手44→ワイド32→逆手34 total110

累計6460回

 

 

〈内訳〉

アップで10回×2

マッスルアップ連続10回チャレンジ

EMOM8回10セット

 

 

こんな感じでやりました

朝方まで雨降ってたみたいで、昨日はあまり寝つきが良くなかったです

眠い目を擦りながら起きて懸垂しにいきました

外出た時には雨は上がっていて、懸垂やる頃にはお日様が顔を出していました

 

 

マッスルアップは今日も7回でした、、、

8回目にチャレンジして失敗、という感じだったので少し成長です

 

 

動画はこちら

マッスルアップ連続10回チャレンジ4日目 #筋トレ #懸垂 #マッスルアップ - YouTube

 

もうすぐ負担軽減のためのグローブが届く予定なので、届いたら頑張ります

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240301175503j:image

 

 

 

 

 

 

ついに3月になりました!

3月の目標を何点か

・マッスルアップ連続10回達成する

・ヒューマンフラッグ10秒キープ

・クジラと一緒に泳ぐ!

・アマミイシカワガエルの写真を撮る!

・会計知識つけるため毎日勉強する時間確保する

・ゲームアプリ作る!(GPTと相談しながら)

 

 

3月、奄美に行く予定です

クジラとイシカワガエルは既定路線ですが、楽しみたいと思います

 

 

その他は異動とかでバタバタするとは思いますが、時間作って色々と挑戦したいと思います

 

 

 

 

・その他

f:id:abiabiko:20240301191100j:image

新大久保でタコの踊り食い?食べました

生きてるやつそのまんまかと思ってたら無惨な姿になってのたうち回ってるタコさんの脚を食べるタイプでした

 

 

口の中で吸盤が引っ付いてきましたがこちらも思ってたほど強烈に吸い付く感じはなかったです

 

 

でもなかなか経験できないことを経験できてよかったです(語彙)

 

 

f:id:abiabiko:20240301191528j:image
f:id:abiabiko:20240301191524j:image

そのあとは2D cafeという店にも行きました

二次元感が面白かったです

 

 

新大久保、国際色豊かだし若者が多くて人も多い印象があって今までほとんど行ったことなかったですが、面白いかも、、、笑

 

 

新大久保から新宿まで歩く道中に巷で噂の大久保公園通りましたが、ちょうど交渉成功してホテルに入ってくおっさんとギャルがいて新宿って感じで、KHAOSでした

 

 

 

初体験ってなんでも良いものですね〜☺︎

でも新宿は好きになれません!

 

 

一緒に行動してた4月から学生になるミュージカル俳優は、原宿歩いてたら2人からスカウトされたらしいです!

 

 

 

みなさん良い週末を

 

 

 

 

ではまた✌︎