毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月29日 毎日懸垂100回2ヶ月続けてみた結果が〇〇すぎた?!

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

2月ラストです!

 

 

 

【懸垂】

順手32→ワイド44→逆手24 total100

累計6350回

 

 

EMOMで8回10セットやったのち、

腹筋懸垂10回を2セットやりました

 

 

マッスルアップ連続チャレンジした翌日はかなり"キ"てる感じです

 

 

特定の箇所というよりも上半身全体に負荷がいつも以上にかかって疲労感が残ってる感じです

 

 

というわけで、今日はマッスルアップ連続はやらず、腹筋懸垂にしました

 

 

1回1回丁寧にやると腹筋懸垂もかなり"キ"ます

EMOMも8回にすることで一回一回の動作に集中して取り組めて良いです

 

 

 

万事順調、神に感謝です🙏

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240229212204j:image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日で2ヶ月終了です

2024年にはいってから、1日だけできなかった日はあったものの

それ以外の日は毎日最低100回懸垂やってきました

 

 

 

背中の比較していきます

f:id:abiabiko:20240229221808j:image

(初日/1ヶ月終了時/2か月終了時)

 

f:id:abiabiko:20240229221854j:image

(1月末と2月末比較)

 

そんなに変わってない???

 

 

変わってる???

 

 

どうなんでしょう?自分ではあまり違いがわからないです

 

2月末は若干フォルムが締まっている気がしますね

 

 

しっかりこれからも継続していくぞ!

 

 

ただ、間違いなく言えることがある

・毎日の懸垂が楽になっている

・できる懸垂のレパートリーが増えてきた

・根拠のない自信がつく

・懸垂続けてるおかげで(?)会社で何言われても怯まなくなった

 

 

日々成長実感しています

メンタル面の成長はすごいです

 

 

懸垂に限らず、継続することは自信になるのではないでしょうか

 

 

その反面2月を振り返って、休日に遊びに出ることも多く、食生活が乱れてしまっていた部分もあるので反省もあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

明日から3月ですが、

3月といえば出会いと別れの季節ですね

 

 

自分自身が異動するということもありますが、

4月から関東勤務だった友人?が大阪勤務の異動になったという連絡がありました

 

 

出会いと別れが人を強くするんだと言い聞かせて頑張ります

 

やっぱりいまの毎日が当たり前だとは思わずに、日々大切に生きていかなければと再認識です

 

 

 

明日は休み、4月から学生になる絶賛ニート中の友人が東京に来ているということで、

ランチしてきます🍗

 

 

あとは歯医者🥺

 

 

 

朝散歩してマッスルアップ連続チャレンジやる予定です!!がんばるぞー!

 

 

 

 

そんなわけで、

毎日懸垂100回2ヶ月続けてみた結果が、

微妙過ぎた!?

 

でした

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました

引き続きよろしくお願いします🙇

 

 

 

ではまた✌︎