毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年5月7日 必要なのは愛

頑張れなかったぼくに必要なもの

昨日、今週頑張れそう〜とか書いたけど、

蓋を開けてみれば頑張れなかった。

 

朝起きて雨降る前にと思って懸垂したところまではよかったんですけど。

仕事行ってから、全然頑張れなかった。

 

仕事に関しては自分自身のやる気がもうないのかもしれない。

元々自分に課してるハードルが高すぎるよと言われたことはあるけど(自分ではそんなこと思ってないので、それが本心で言ってるとも思えない)、ここまでくるともうダメなのかな。

 

 

元々タスクを淡々とスケジュールに則ってこなしていくのは好きなのだけど、転職してからそれだけが仕事じゃないという現実を知り(前職は営業だったから?とにかく契約が取れて、うまいことやっていれば特に仕事のことで悩むことはなかった(もちろん契約取れない時期は辛いが))、自らの手で仕事を創出していくことが求められがちになって、ついていけなくなっている。

 

 

直接言われることもないし、話をするときにはそんなもんだよ最初は、と言われるけど、業務中のなんでお前ここにおるん?みたいな空気が好きじゃない。気にしててもどうしようもないので気のせいだと思うことにしてる。

 

 

ぶつぶつ言っててもしょうがないけど、陰でこそこそ言われるのは腹が立つ。

そろそろ夜逃げの頃合いかなぁ。

 

 

てなわけで、多分もう今週はダメ。時の赴くままに過ごそうと思う。

いま自分に必要なのは愛❤️

ぼく以外にも、幸せに必要な最大の要素は愛❤️

ていうか、人類に共通して必要なのは愛❤️

 

All we need is LOVE❤️

 

そして愛は与えて、与えられるもの。愛してくれる人のことを愛して、愛したい人のことを愛すよ。

 

 

あとは、懸垂やるよ。ありったけで🫶

 

 

【懸垂】

順手10→ワイド10→逆手80 その他10 total110

累計17470回

 

 

今日からノルマをまた100に戻しました。

今日は逆手で3分全力懸垂やりました。

 

回数は75回。昨日よりも伸びました。

無駄に休憩挟みながらやるよりも、筋肉にしっかり効いて乳酸が溜まってくる感じがします。

 

耐乳酸トレーニングとしてすごくいい気がします。ダラダラやるよりも時間もかからないし、引き続き色々組み合わせていきます。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240507213317j:image

 

 

オクラ

f:id:abiabiko:20240507213354j:image

しっかり成長してます。

 

 

 

 

読んでくれた全ての人に愛を込めて🫶

 

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

 

 

 

👇こちらもお手隙であれば是非!