毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年5月9日 春なのに

春の寒さ

今日は5月にもかかわらず?近年の5月にしては?寒い1日だった。

 

最近タンクトップに短パンで寝ている自分にとって、朝の寒さは厳しいのだが、

布団にくるまって暖をとる時に感じる幸せは絶筆し難いものがある。

幸せを感じる瞬間、ああいま幸せだなぁと改まって思うことがなかなかなくなってくるお年頃だが、こういう瞬間を言葉にして残しておくことで、いつか見返した時に

あゝワシはこういう時に幸せを感じれるんだと思えて良い。

 

 

今日はそれだけである。朝方は雨もちらちら降ってくるイヤな天気だったが、お昼には晴天になり、昼休みの散歩が心地よかった。

 

 

【懸垂】

順手40→ワイド30→逆手40 その他50 total160

累計17750回

 

昨日、今日はいつもより早く起きて頑張るって書きましたが。結局起きたのはいつも通りの時間でした。

 

ですが、しっかりとディップスの連続限界に挑みました。

久しぶりに5秒15秒×20セットやり、そこで懸垂100やり終えてから。

 

連続ディップス33回でした。前やった時が20ちょっとだったと思うので、しっかりと成長してました。

あんまりここには書かないこともあるけど、

ジャンプレンジ100回、腹筋、腕立ても100回やってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

成長実感できると自信につながってまた頑張れる。いいループです。

 

 

身体は相変わらず疲労困憊マンですが、

休まずやる。できるまでやる。壊れる前にやめる。

 

この精神でしばらくやっていければと思います。

 

 

心身整わば、万事万端になりにけり。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240509210257j:image

 

 

 

オクラ

f:id:abiabiko:20240509210105j:image

 

オクラも頑張ってる。毎日毎日、成長してる。

負けてられないよなぁ!

 

 

てなわけで明日で今週もラスト!乗り切るぞー!!

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

 

 

👇こちらもお手隙であれば是非!