毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月15日 地獄(虫歯)

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

本日仕事休み、グータラして過ごさせていただきました🙏

 

 

朝起きてコーヒー飲んで懸垂!

 

 

【懸垂】

順手50→ワイド30→逆手30 total110

累計4710回

 

 

対戦ありがとうございました

いつもの公園で、平日ということもあり?

例の如くキッズに囲まれながら懸垂しました

 

90回は普通にやりまして

20回を懸垂腹筋でやりました

 

 

そのほかマッスルアップ試したり、ヒューマンフラッグ試したりもしました

 

マッスルアップ連続でできないので、できるようになりたいなぁと思ってます

頑張ります

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240215200158j:image

 

 

帰る途中に歯医者に突撃しました

たまたま空いてる時間があったので予約して

時間ずらして診てもらいました

 

 

三年以上歯医者には行ってなかったのですが、、相当まずい状態でした😭

 

 

 

しばらく歯医者に通うことになりそうです

しかもセラミックの詰め物を勧められて高額すぎてつらたんです

 

 

見えにくいところは銀歯でいいやーと思ってるんですが、見えやすいところどうしようか迷います

 

 

これからしばらく歯医者の話題が続くかもしれません

 

 

日曜日に早速2回目の予定です🥺

 

 

648には気を付けたいですね459です

 

つい最近冷たいもの飲んだ時に沁みるなぁと思って、虫歯ありそうやなぁと思ってたぐらいだったのに

 

 

......続く

 

 

 

 

話は変わり

ブラタモリ】終了の件

 

多少は仕方がないのかなぁと思いつつも寂しいですね

タモリ氏は私の尊敬する人の1人で、

出てる番組は昔からよく見てました

 

 

なんだか最近は寂しい出来事が続きますね

 

 

 

ちなみに

好きな(好きだった)テレビ番組

世界ふれあい街歩き

 

世界ウルルン滞在記

 

 

もれなく世界がつく🫴(粗品の手)

 

 

世界に憧れがち🫴

 

 

世界ふれあい街歩きは毎週火曜日に高校時代よく見てました

 

世界ウルルン滞在記は子供ながらに印象に残ってます

⚪︎⚪︎に、出逢った〜〜というナレーションが

 

思い出すだけでうるっとしてしまいますね

 

 

 

 

うむ、今日も特に何もないいい1日でした

 

 

 

 

最後は太宰治のとある小説の文末の一節で終わり

さらば読者よ、命あらばまた他日。元気で行かう。絶望するな。では、失敬。

 

 

 

ではまた✌︎