毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月20日 復刻版見ると抑えきれなくなる衝動について

【懸垂】

順手120→ワイド100→逆手80 その他80 total380

累計14290回

 

おやすみの朝、いつもと変わらぬ時間に起き、公園へ行った。

 

アップでワイドを100回やってから、自分の限界に挑もうキャンペーン実施した。

 

・マッスルアップ3回

・順手懸垂10回

・逆手懸垂10回

・マッスルアップ→バーディップス10回

 

をEMOM(1分)でできなくなるまで続けるというチャレンジ。

結果は33セット目のマッスルアップができずに、32セットで終わった。

ここがいまの限界だと知れたことは次に繋がる。

 

トータルでマッスルアップは33回やったことになる。1日での実施回数としては過去最高。

variety(変化)をつけて色々なやり方に挑戦することで飽きないし、新しい発見につながると信じてる。

 

今日も17セット目くらいに一度マッスルアップが上がらなくなってやば、、、となった瞬間があった。少し持ち手の角度を変えてやってみたことでなんとかできた。みたいなことがあった。

 

省エネで効率よく実施していきつつ、耐力も高めていけるようにしていきたい。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240420214242j:image

 

実はかなりウエストが細くなっている。

以前は割とピッタリだったパンツが拳一つ分入るようになった。

ベルトをするが穴を最後のところにかけてもゆるゆるズレてしまう始末。

 

脂肪が落ちた気はしないけど。

 

食事にも気を使い始め、基本的には鶏むね肉・米・卵・納豆(あれば汁物)を食べるようにしている。

今日の昼は近所の健康的な定食を食べた。

f:id:abiabiko:20240420214559j:image

店内に他に客はいなかった。

 

 

朝から仕事に繋がる(といいなと思ってる)勉強をしたりとか、色々やった1日だった。

 

 

色々やったのかは分からないけど()。

最近、充実した1日とは何か?と考える機会が増えた。少なくとも自分の中では充実してないからそんなこと考えるのかも。

 

 

 

朝懸垂で限界まだ挑戦した後に飲む、

復刻版のヲレンジサイダー、キモチェェ

f:id:abiabiko:20240420214756j:image

 

とか。復刻版!はずるいよなぁ。新商品!にはそこまで気を取られないように意識している(マーケティングに乗っかりたくない派)のに、復刻版!はなんかこう、nostalgieを味わえていいのですよ。

 

お参りに行った神社の傍にいたネッコ

f:id:abiabiko:20240420214854j:image

とか。

 

 

 

 

最後に今日のオクラ

f:id:abiabiko:20240420214939j:image

 

昨日と大した変わった気がしないが、、、

流石に撒きすぎた?栄養が行き渡ってない?

 

 

すくすく育つことを祈るばかりである。

 

 

私は明日も頑張る(歯医者)ので、皆様もご自愛しつつ頑張っていただいて。

 

 

ではまた✌︎