毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月11日 あれから、『当たり前』は幸せなんだ

どうも、オーバーワーク太郎です

 

 

やっぱこっちの方がチンパイよりしっくりきます

 

今日も昼はランチに行ったので、懸垂は夜にやりました

 

【懸垂】

順手47→ワイド36→逆手37 その他10 total130

累計7590回

 

⦅内訳⦆

EMOM9回×10セット

マッスルアップ連続10回チャレンジ

悔しさをぶつける逆手追い込み懸垂10回

悔しさをぶつける懸垂腹筋10回

背中追い込みバック懸垂10回

 

 

以上のコンビネーションで実施しました

 

 

お察しですが、

マッスルアップ連続10回チャレンジは今日もダメでした

マッスルアップ連続10回チャレンジ7日目 #マッスルアップ #懸垂 #継続は力なり - YouTube

 

 

9回

今日は前回の反省を生かし12回やるつもりで挑んだのですが、

1回目の時点でスムーズにいかなくて泣きそうでした、

そこから持ち直して体幹意識して7回くらいまでやり過ごしました

 

 

9回目のあとにそのままいければ良かったですがそうは問屋が卸さないぞーという感じでした

 

 

9回目終わって持ち直そうとした時には息も上がってるし腕に力は入らなくなってるしできついです

 

 

それでも姿勢意識しながらできたのは収穫です

 

 

なんとか次こそは、、、!!

やり遂げたいです!

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240311220320j:image

 

 

 

 

さて

今日で東日本大震災から13年です

当時自分は中学の卒業式終わりで自宅にいました

東京でしたが、人生で味わったことがない揺れを感じたのを覚えてます

 

 

時間は何もしていなくても経ってしまうものですが、時々立ち止まって振り返る時間も必要です

 

 

安っぽい言葉を並べるのは嫌なのでこれ以上は控えますが、

この当たり前のように思える毎日は、

本当に幸せな時間で、

急に当たり前じゃなくなる可能性が充分にあるんだということも頭の片隅に置いておかなければならないなぁと

 

 

思います

 

 

言うは易し行うは難しです、

日々の行動に落とし込んでいきます

 

 

 

 

なんだか湿っぽい感じになりました?

湿っぽいのは嫌いなのでこれで終わります

f:id:abiabiko:20240311221127j:image

 

 

 

明日からも幸せな毎日に感謝して🙏

 

 

 

ではまた✌︎