毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月16日 餃子大魔神と日本酒

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

一昨日ぶりに出社しました

知らんけど

 

仕事に関してはもうあまりいうことはないです

 

 

 

いつも通りに淡々と、懸垂しました

 

【懸垂】

順手44→ワイド33→逆手33 total110

累計4820回

 

 

1分10セット、1セット11回

いつも通りに淡々と、懸垂してます

 

 

日々驕ることなく、昂ることなく、

感情の波を抑えながら、

しかし時には解放して、自分を高めていきたいと思います

 

 

明日・明後日も引き続き頑張ります

 

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240216234044j:image

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

仕事終わりに飲みにいきました〜

一軒目は餃子🥟

f:id:abiabiko:20240216213241j:image

紫蘇入り餃子🥟と、ノーマル焼き餃子🥟

f:id:abiabiko:20240216213329j:image

水餃子🥟

f:id:abiabiko:20240216230939j:image

ジャンボ餃子🥟

デカうまでした!

餃子大魔神になりました🥟🥟🥟

 

 

f:id:abiabiko:20240216231010j:image

餃子とビールと、ときどき酢豚

 

 

やっぱり、中華料理食べるなら酢豚は最強です

酢豚には人を幸せにする力があります

 

 

 

腹ごしらえしてから、日本酒メインの何度か訪れているお店へ

f:id:abiabiko:20240216231149j:image

f:id:abiabiko:20240216231156j:image

揃えている日本酒のセンスが抜群で、

その時々の雰囲気とかを感じ取ってオススメを出してくれます

 

 

いつ行っても、初めて飲む日本酒ばかりでさいくぅです

 

 

店主さんが、自分よりも若い人なのですが

1人で切り盛りしていたり、

色々と人生経験豊富な方で、お客さんも面白い人が多くて、飽きません

 

 

 

ただ今日はちょっと咳がひどくなってしまったのと、混み始めたのもあり、2杯でお店をあとにしました

 

 

 

 

やや不完全燃焼だったので

またゆっくりお邪魔したいと思います☆

 

 

 

短めですがこの辺で〜

 

明日も咳が続くなら病院に行こうと思います🫠

 

 

 

ではまた✌︎