毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月14日 

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

本日は残業の鬼でした👹

23時手前まで会社にいると家に帰って写真を撮る頃には日付が変わってしまいそうになります

 

 

残業も前の会社にいた時はしんどかったけど、楽しかったのになぁ🧘

 

 

これでは落ち着いて更新もできないし

やりたいことに割ける時間も少ない(というかここまでいくと時間は取れない)し

悪いことだらけ云々は以前から書いてたと思いますが、、

 

 

業務時間内は定型業務・作業に追われて

全く効率化するための作業やアイデア出しも全て時間外にしなければならない

 

 

その専任の人を出せばいいじゃんと簡単に言う人もいるけど、そもそも存在する専任の人はほぼ機能してないand専任の人捻出しようとすると定型業務により手が回らずやらなければならないタスクが処理できず結局時間外になる・・・

 

 

永遠の負のループなのですが、

世間一般の企業で最近はポプュラーになりつつあるいわゆる"DX推進"をどのように進めているのでしょうか

 

 

 

これまた正解はないんだと思うんですが、力入れるべきところ間違えてる気がするんですよね

知らんけど

 

 

 

まぁいいや

深く考えると疲れるだけなので、

プライベートでは考えないようにします

 

 

 

気を取り直して!

とりあえず今日の懸垂から!

 

 

【懸垂】

順手44→ワイド33→逆手33 total110

累計4600回

 

1分10セットで1セット当たりを11回にしました

 

 

10%の上積みですが、いつかこの1回の積み重ねが力になると信じて継続します!

 

背中

f:id:abiabiko:20240214233926j:image

 

 

明日はお休み!なので体調もまだ万全ではないこともあり、ゆっくりしたいと思います♪

 

 

 

朝起きて散歩からの懸垂、からの明日は歯医者とかにも行けたらなぁと考えてます

 

 

 

1人で毎日更新は本当に大変だ

学生の頃は所属していた組織のブログがあり、持ち回りで担当してたのですが、頻度が2ヶ月に一回あるかないかとかなので、毎度毎度長文載っけてた記憶があります

 

 

少し更新頻度落としていくか、

基本は短めにしてなんかいいことあったら長くするか、

まぁこれも今後考えていきたいと思います

 

 

 

引き続きよろしくお願いします🙇

 

 

 

ではまた✌︎