毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月28日 明日で最後!

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

寒空の元、ブログを書いてます

わたしは今(22:00)、公園にいます

 

 

 

今日は昼休みに会社の人とキャッチボールしたので、懸垂する時間がありませんでした

 

 

だから今(22:00)、公園で懸垂しながらブログを書いてます

 

 

 

【懸垂】

順手40→ワイド40→逆手30 total110

累計6250回

 

アップで順手10回やって、マッスルアップ10回

その後は90回普通にやりました

 

 

家に帰ってきました

背中

f:id:abiabiko:20240228225038j:image

 

 

 

今日はなんだかマッスルアップ10回連続出来そうな気がしたので、すぐマッスルアップやってみました

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

7回連続

 

 

 

 

前回から回数の進歩なしでした😓

 

 

 

1回目がすごくスムーズにいったのが良かった点です

 

 

連続でやろうとするとおろした後に余計な体力使ってしまう気がするのと、フォームが2回目から明らかに悪くなって無駄が多いです

 

 

マッスルアップ上手い人の動画見たりしてイメトレしてますが、、イメージを自分の体で実現することの難しさをひしひしと感じます

 

 

マッスルアップ連続10回チャレンジ3日目 - YouTube

動画はYoutubeにあげました

マツケンサンバの音ハメが自分でやってて自分でツボです

 

 

10回連続でできた暁には、オレ!の部分に合わせて振り付けをしたいです

 

 

 

ちなみに動画あげてる時は、

頂上戦争で限界超えてるルフィがいま戦う力をくれ!とエンポリオテンションホルモン打ってもらうようにせがんでいるルフィに対してののイワちゃんの一言

勝手にしやがれぇ』っていうような一連の心の葛藤があります

 

f:id:abiabiko:20240228225810j:image

(ONE PIECE 第568話より)

 

自分自身でも楽しみつつできてるので、モーマンタイです

 

 

 

明日で2月終わりなので、また比較画像なども載せつつ成長を楽しみたいと思います

 

 

 

 

ではまた✌︎