毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月8日 クワッス、MU進捗

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

そろそろルーティーン変えていきたいです

 

 

流行り廃りのある流行とは異なり、長く愛される普遍性を持たせるにはどうしたら良いか考えなさいと昨日人生の先輩、ビィェティランに言われました

 

 

なんか響きました

 

 

【懸垂】

順手50→ワイド40→逆手40 total130

累計7240回

 

・昼の部として

アップ10回

EMOM10回10セット

腹筋懸垂10回

 

・夜の部として

マッスルアップ連続10回チャレンジやりました

 

結果先に言うと、今日も9回でした

マッスルアップ連続10回チャレンジ6日目 #マッスルアップ #懸垂 #kungfu - YouTube

 

マジで悔しかったです

悔しいというか、情けなさが強いです

 

いけそうな感覚あったんですが、、、

筋持久力不足です

 

3回目くらいまではフォームも安定していい感じですが、4回目くらいから崩れてその分の影響が後半に響いた感じかなと分析してます

 

 

反復練習が必要そうです

 

 

あとは10回連続でやることにこだわってしまっているのも良くないかも

 

 

12回連続でやることを目標にしてれば10回はあくまで通過点なので

らく〜にクリアできそうな気がする、あると思います

 

 

もう少し対策練って明日の朝もう一度チャレンジしたいと思ってます🧘

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240308215614j:image

 

 

 

 

 

グローブが届いたので最近つけてやってます

マメ防止にいつも痛くなる部分をピンポイントで守ってくれるので、通常の懸垂には相性がいいです

 

 

 

 

 

今日の昼もポケモンパン食べました

f:id:abiabiko:20240308134918j:image

クワッスさん、初めましてでした

最近のキャラ??

 

多分この方がパッケージのキャラですね

 

 

スネ夫さん的な感じでウケるデザインだと思いました

 

 

 

今日も人と木とひととき飲んで寝ます

 

 

 

幸せな華金and週末を❣️

 

 

 

 

ではまた✌︎