毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年5月10日 ばかばかばか

【懸垂】

順手60→ワイド10→逆手50 その他20 total140

累計17890回

 

平日最終日、今日も朝から懸垂でスタート。

今日は時間決めずに順手を短時間できなくなるまでやってみました。

25/10/7/5/...みたいな刻み方で回数こなしたと思います。

 

それ以外はきついところからの追い込み分です。あと腹筋100もやりました。

 

f:id:abiabiko:20240511002834j:image

朝から雲ひとつない青空で気持ちよかったです。一生続けよこの天気。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240511002616j:image

 

 

 

オクラ

f:id:abiabiko:20240510235908j:image

相変わらずいい感じ。

 

 

 

 

約束を守れない男だ僕は

断酒宣言してましたが、やむなく飲みました。

 

約束を守れない男になってしまいました。

 

兄貴のように慕っていた先輩を親しいグループメンバーで送別したんです。今日だけは許してください。

 

ビール一杯とハイボール一杯と、結局日本酒ちょっと。めっちゃちゃんぽんしてて草ですが、これは明日明後日の懸垂で相殺します。

 

 

寂しくなるけど、出会いがあれば別れもある。そうやって強くなっていくんだ人間は。(都合よくそう言い聞かせる)

 

仕事が終わらなくて会に遅れるとか、帰りの電車で急にヤバいやつが大声で叫ぶとか、変なこともあったけど、こういう日常で人と関われる機会は大事にしたい。

 

 

縁はやおら形を成していく。

今出会えてる人って、1億人いる中の1人で、昔は1億って意外と少なくね?とか思ってたけど、

めっちゃ多いんですよね、、、

 

多分これまでの人生で直接関わってる人(名前知ってるレベルで)って数千人くらいで、仮に10,000人だとしても日本人のうち1/10000の確率でしか会えないんですよね。

 

仲良い人とかになると自分の場合100人もいないと思うので、さらに希少。

 

ていうか人間多すぎる説。

 

 

そう考えると、出会った人全てが愛おしく思えてきますね。大事にします。

 

 

 

なんか微妙なブログでしたけど、最後はなんかキレイになったかな。

 

 

土日ゆっくりしまーす!

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

 

 

👇こちらもお手隙であれば是非!