毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月12日 これから、今後のこと

どうも〜

オーバーワーク太郎です

 

雨、だめ〜

f:id:abiabiko:20240312214904j:image

 

 

 

【懸垂】

順手30→ワイド30→逆手40 total100

累計7690回

 

内訳もクソもなく、

EMOM10回×10セットでささっと終わらせました

 

 

昼休みにやったんですが、本当に雨と相性悪いですね

ずぶ濡れになりました

f:id:abiabiko:20240312215053j:image

懸垂履歴にも今日は『雨だるい』とだけ書いてます

 

 

室内でできるように懸垂セット買えばいいのでは?という意見あるかもしれませんが、、

自分の場合は懸垂を外でやることで半強制的に外に出る意味づけにもなるので、懸垂マシーン的なものは買うつもりないです

 

 

将来的に庭付きの家買えるくらい裕福になることがあれば、自宅に鉄棒つけたいです

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240312215323j:image

 

昨日の夜のバック懸垂とかの分が効いているのか、かなり筋肉が見えてきている気がします

 

 

 

f:id:abiabiko:20240312215520j:image

今日は帰り道にガチャガチャをやって

ついにほしいのが出たので満足した1日でした☆

 

『夕焼け鉄棒クラブ』のチベットスナギツネさんです

マッスルアップやってるところなのでシンパシー感じてました!!

 

ナマケモノ🦥、カワウソ(だぶり)持ってます

 

あした時間あればマッスルアップ挑戦します

3度目の正直!今度こそ!

 

 

あと、懸垂以外では今年宅建受けようか迷い中、、宅建にするか会計系の学習を深めるか悩んでます

もう少し考えて決めます

 

 

 

今日は早いですが、これで終わります

 

 

 

ではまた✌︎