毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月4日 またしても成長

どうもオーバーワーク太郎こと、チンパイです

 

 

逆や、

チンパイこと、オーバーワーク太郎です💪

 

 

【懸垂】

順手47→ワイド37→逆手36 total120

累計6790回

 

 

EMOM9回×10セット

マッスルアップ連続10回チャレンジ!

ダウンとして、アラウンドザ・ワールド懸垂10回にハイプルアップ懸垂10回

 

 

なかなかボリューミーですが、やりました

 

マッスルアップ連続チャレンジの結果は以下の動画をご覧ください

マッスルアップ連続10回チャレンジ5日目 #マッスルアップ #懸垂 #筋トレ - YouTube

 

 

 

なんと

ついに

9回まできました

 

 

とんでもねぇ成長具合に自分でもびっくりです

グローブが届いたのでグローブつけてやろうかなぁと思ってたら、会社に忘れました

 

 

今日は上司の方々とランチに行ったので、昼休みに懸垂はできず、家に帰ってきてからやりました

 

 

しっかりとお昼に栄養補給できていたからなのか、全体的に調子よかったです☺︎

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240304214453j:image

 

 

 

・最近のことをつらつらと

最近買った日本酒

f:id:abiabiko:20240304224214j:image

"人と木とひととき"

新潟の酒蔵、今代司酒造さんの

木桶仕込みの純米酒です

 

うまいです

 

あんまり家で飲まないですが、名前にときめいて思わず酒屋さんで買ってしまいました

 

 

洒落た酒屋兼立ち飲み屋でした、これからも定期的にいこうと思います

 

 

 

あと最近は大学時代の後輩くんが結婚したみたいなので、結婚祝いに記念の品をデザインから作ろうとしていたのですが、作成側に公序良俗に反するデザインなので作れませんと言われて萎えてます

 

 

ハンケツの男の写真を使っていたのが原因みたいです

転んでもタダじゃ起きない漢なので、そのハンケツの写真に遊び心を持たせて再チャレンジしてます

 

とても人に見せられる代物ではないので公開はしませんが笑

 

 

 

あとは、英文を翻訳した自己啓発系の本ほど読みにくいものはない!

 

マジで英文のままの方が理解できるから!

意味わからん日本語を読むのは辛いです🥵

日本語から英文こういう文なんだろうなぁって考えてしまって肝心の伝えたいことが頭に入ってこない🥺

 

(☝︎この本を読んでます)

 

 

 

それくらいですかねぇ、、

次回・次々回くらいでマッスルアップ連続10回達成して早々に3月の目標をまず一つクリアしたいと思います

 

 

 

 

ではまた✌︎