毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月15日 ぽかぽか、焼き串

どうもオーバーワーク太郎です✌︎

 

今日も今日とてポカポカ陽気で気持ちのいい1日でした

ありがとう世界〜

 

 

 

【懸垂】

順手20→ワイド25→逆手35 その他40 total120

累計8050回

 

今日はEMOMなどではなく、やりたいようにやりました

その他はディップスです

 

 

年内に

barbarian requirements(今後BRと呼ぶことにします)を達成する上で、ディップスは避けて通れないので、今後ちょっとずつやっていきます

 

 

連続で60回ディップスできるようになるのが当面のディップスの目標です

そのほか、それぞれの種目で常時連続で〇〇回できるようになるというのが次の目標になってくるので、当面はそこに注視して取り組んでいきたいと思います

 

 

多分、これが達成できるようになる頃にはとんでもなくゴリゴリになってると思います☆

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240315222227j:image

(赤いのは今日、前職の先輩と飲んでたから)

 

 

ここ一年くらい会えてなかったので懐かしい話とか、最近の異動の話とかで盛り上がりました

 

 

信じられないくらいポジティブな人なので、自分と話しててちょうど中和される感があって楽しいです

 

 

 

 

 

f:id:abiabiko:20240315222429j:image

これは今日の昼に外出中に公園でご飯食べてたら鳩がめっちゃ寄ってきたところ

あんまり鳩写ってないですが笑

 

飯にありつこうとテーブルに登ってきては追い払ってを繰り返しました

 

 

貪欲に生きようとする力を感じました🧘

 

 

 

 

帰り道混み混みの電車で絶対自分のスペース譲らないマンに出会いました(女性でした)

自分、背中が人の1.5倍くらいあるのでどいてくれなくて邪魔で邪魔で仕方なかったです

 

 

たまにそういう人いますが、何を考えてるんですかね?めっちゃ押してきたので筋肉で押し返しておきました〜👋💪👋

 

迷惑なのでやめてほしい、、、

 

 

 

 

 

ふぅ

明日明後日休みなのでまたゆっくり散歩、懸垂してリフレッシュします

 

 

明日にはあの女のこと忘れられますように、、、🙏

 

 

 

 

 

ではまた✌︎