毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月6日 ポケモン、UTme!

どうもオーバーワーク太郎です💪

 

 

日経平均と同じような曲線で成長している男

の異名も併せ持ってます

 

 

押忍、このブログは一部フィクションでお送りしているとかいないとか

 

 

 

 

それはさておき本題へ

 

【懸垂】

順手50→ワイド30→逆手30 total110

累計7000回

 

EMOM10回×10セット

ハイプルアップ懸垂10回

 

これで7000回に到達です

ひとつの区切りとしてはキリが良くてやってきた感が出ます

 

 

EMOMはその日の感覚に合わせて回数上下させてますが、10回はそんなにキツくなく12回にすると少し最後の方がきつい感じでしたが最近やってないのでわからないです

 

 

ハイプルアップ懸垂はマッスルアップ連続でこなせるようになるために、フォームを維持させることを意識してできたので満足いく懸垂になりました

 

 

腹圧入れると楽に懸垂できます

 

 

ただ回数をこなすのではなくて、しっかりと意味付けしてやることは今後も継続していきたいです

 

背中

f:id:abiabiko:20240306223342j:image

 

 

 

昨日今日とお昼ご飯に懐かしのポケモンパンを買って食べてます

f:id:abiabiko:20240306223351j:image

すでにこの袋にいるキャラクターがわからないのですが🤦

 

デコキャラシールが付いていてそれを昔よく学習机に貼ったりしてました

 

昨日はツボツボがでました

今日はこいつでした

f:id:abiabiko:20240306223455j:image

オーベムさん

 

ギリ知ってる、はずのポケモン

 

 

最近のポケモンは全くやってないので最近のが出てきたらしょーもないなと思ってましたが、意外と馴染みのあるポケモンも封入されてるようで安心です

 

 

マーケティング戦略としてもいいのかもしれません

 

 

これがきっかけで再びポケモンの世界にのめり込んでいく人もいるかもしれないですしね

 

 

私はもうポケモンの世界にのめり込むことはないと思いますが、、、

 

 

 

あとはユニクロで自分でデザインしたグラフィックを好きなアイテムで注文できるサービスがあって、それを利用しようとしてるんですが

f:id:abiabiko:20240306223805j:image

こんな理由で拒否されて困ってます

 

特に作成した画像にそういった表現などないはずなんですがね!

 

 

否認が4回くらい続いているので、毎回少しずつ編集してますがダメです

 

 

納得いかないのでもう少し様子を見てそれでもダメだったらなんとかします

 

 

 

週半ば、明日明後日乗り切っていきたいと思います

 

 

 

ではまた✌︎