毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月7日 焼肉からの懸垂

どうも

オーバーワーク太郎です💪

 

 

今日は焼肉行きました!うまい飯、腹一杯食べる、幸せ!

 

 

昼は時間取れず、焼肉食ってから懸垂しましたよん

【懸垂】

順手40→ワイド40→逆手40 total120

累計7120回

 

EMOM10回10セット

前後に10回ずつ追加でやりました

 

 

お腹いっぱいタプタプの状態でしたが

普通の懸垂やる分には影響なし

 

本当はマッスルアップやりたかったですが、

今日はやめました

 

 

あした昼懸垂してから夜に時間があれば10回連続に挑戦します!乞うご期待!

 

背中

f:id:abiabiko:20240307234551j:image

 

 

 

 

 

⦅焼肉⦆

焼肉、それは人を幸せにするための手段の一つ

焼肉を食べると元気になる

焼肉を食べると笑顔になる

焼肉を食べると幸せになる

 

f:id:abiabiko:20240307192607j:image

ほそしお、???(忘れた)、神のハラミ

 

忘れたやつが美味しかったです

ほろほろでした

 

 

f:id:abiabiko:20240307223733j:image

重ねてになりますが、美味かったです

 

 

うめぇもん食って、寝て、適度に働いて、散歩して懸垂して

 

 

そんな日々が続くことを願ってます

 

 

更新ギリギリになったので今日はこれで!

 

懸垂しに公園に向かう道中、雨降ってきやがったです😓

明日は朝大雪?みたいです気をつけます

 

 

 

ダメそうな時は潔く休む、アリだと思います

 

 

 

ではまた✌︎