毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月14日 ツルモク独身寮、読んでください

どうも

オーバーワーク太郎です✌︎

 

 

今日も天気が良くていい1日でした☀️

あと3度くらい気温上がった状態を一生キープしてもらえると生きやすい世の中になると思います

 

 

 

今日の懸垂

【懸垂】

順手30→ワイド30→逆手40 total100

累計7930回

 

EMOM10回×10セットで今日は終わりました

昨日のMU達成記念で小休止/箸休め的な感じ軽めにしました

 

背中ぁ

f:id:abiabiko:20240314220007j:image

 

 

 

 

 

・目標設定は重要

やはり今回改めて思いました

目標が高すぎても挫折してしまう、低すぎても簡単にクリアして達成感がない

手が届きそうで届かない塩梅で設定するのは難しいですが

 

理想と現実のギャップ分析からはじめて

理想に近づくための具体的な行動まで落とし込んでいければいいのだと思います

 

 

簡単ではないですが、曼荼羅シート作ってやっていきます

 

 

 

・新社会人に読んでほしいマンガ一選

ツルモク独身寮

新社会人のバイブル、不滅の名作です

窪之内英策さんらしい絵になっていく変遷も垣間見れて絵も話も大好きな作品

 

春の門出にぜひ!

 

 

 

 

 

二転三転しまして、、、

帰り道、人身事故がありました

自分の使ってる路線ではなかったですが

使えなくなった路線の代わりに自分が使ってる路線を使おうとする人がめっちゃ多くて、全然乗れなくて草でした

 

 

人混み本当に嫌なので早く線路に人立ち入れないようにバリアー的なもので覆ってほしいです

 

 

 

というわけで明日で今週も終わりですね

なんか疲れちゃったので今日はもう寝ます

 

 

 

今日も1日色々な人モノことにお世話になりました

ありがとうございました

 

 

 

ではまた✌︎