毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月27日 幸せ#とは 

GW1日目〜

・動画2チャプター見た(えらい👏)

・懸垂240回した(すごい👍)

・人と会った!(アクティブ🫰)

・幸せって何なのか考えてみた(真面目🙌)

 

ポジティブにいきましょう(🪃)

 

 

【懸垂】

順手80→ワイド90→逆手40 その他30 total240

累計15450回

 

 

朝雨降ってたけど、傘さしながら散歩して懸垂した。よくやった。

でもどこか満たされてない自分がいる。

限界まで追い込んだ感じがないからかな。

明日は懸垂じゃなくてもいいから、ありったけを。

やりきったー!もう無理ー!ってなるまでやろう。

 

 

懸垂でそこまでやってしまうと、翌日以降の懸垂に影響が出てしまう。毎日シリーズのよくないところかもしれない。

 

 

下半身・腹筋あたりを徹底的に追い込んであげよう😏

 

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240427215415j:image

 

 

午前中はそんなこんなで懸垂、動画学習で時間を使い、午後に友人に会いに行きました。

 

 

f:id:abiabiko:20240427195620j:image

途中でこんな魅力的な公園があったので、ちょっと追加で懸垂しちゃった(๑>◡<๑)

 

 

【幸せとは】

午後に会ってきたのは、定期的に会ってる人。

彼もまた悩んでました。

何のために生きてるの?幸せって何?よくわからんくなってきたなーって。

 

毎日仕事して、筋トレして、飯食って、寝て、、、

ひたすら繰り返してきて、これから先もずっと同じなの?あと云10年?

 

 

日々の変化は多少あっても、先を見据えると、昔思い描いてた未来(大人の姿?)が、少しずつ明確に見えてしまえるようになったからなのかな。

 

中高くらいのガキンチョが思い描いてた理想の姿って、何となくかっこいい姿だったけど、

今になって思うのはそんなイメージとは程遠い、現実を知ってしまった自分で、

思ってる以上にガキンチョのまま成長してしまっているんですが。中高生のまま、多少金にゆとりがあるからやりたいことやりたい放題できるだけな人間になってる。

 

 

そんなもんなんでしょうかね。

今日会った彼もほぼほぼ同じこと言ってました。

 

この先想像できる自分のイメージが、割と輪郭が鮮明になってきてしまう年頃かもしれません。

 

 

幸せって何なんだろう。

何事もなく生きれてるだけで幸せなんだろうけど、慣れると日常に満足できなくなる人間って、なんと傲慢なことか。

 

 

彼は『とことん苦しんだ先の褒美』が幸せだと言ってました。一理ある。

振り幅が大事だ、と。

 

でも一度底を経験してる人間にとって、底に行くのって結構勇気がいるんですよね、、、

 

 

当面は別ベクトルで、考えます。

なにかを我慢して、我慢した後のなにか。

 

お腹空いてるの我慢して、我慢した後のご飯とか。

そういうのから始めようと思います。

 

 

 

 

【本】

GWの本のお供は『アルジャーノンに花束を』にしました。

 

 

前から読んでみたかった作品です。

幸いにも?時間はたっぷりありそうなので、読み進めていきたいと思います。

 

 

みなさまよきGWを

 

 

ではまた✌︎

 

 

 

👇こちらもお手隙であれば是非!