毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月26日 明日からGW?、リアル

太郎です。

 

 

今日もまずは太郎的菜園報告から。

f:id:abiabiko:20240426215210j:image

レモン

まだ花咲中

 

 

f:id:abiabiko:20240426215233j:image

オクラ

このままだとこれ以上もう成長しない説

 

 

あたたか〜い目で見守ってあげよう(ドラえもんvoice)

 

 

今日も懸垂は朝からやりました。

【懸垂】

順手75→ワイド55→逆手45 その他25 total200

累計15210回

 

HIITでの100回にプラスして、キチィと思うまで追加で休みを少なめにすることを意識してやりました。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240426221249j:image

 

f:id:abiabiko:20240426221234j:image

これですね、この意気込みでいきます。

 

 

 

 

仕事終わりは中華を食べにいきました。

久しぶりでした。

 

 

f:id:abiabiko:20240426215545j:image

酢豚

肉まじ美味い。珍しく茄子入ってました。

プチトマトもさりげなくありました。

 

f:id:abiabiko:20240426215558j:image

担々麺

これ美味かった!四川風でしたが、辛すぎず、細麺がちょうどスープと絡み合っていい塩梅でした。

 

 

1週間あっちゃうまでございましたが、明日からGWということですので、懸垂頑張ります。

 

 

羽伸ばしたりいろいろ楽しめるいい機会だと思うのでゆっくりぼちぼちやっていきたいと思います⭐︎

 

 

ではまた✌︎