毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月25日 こんな夜に

太郎です。

 

f:id:abiabiko:20240425211118j:image

今朝のオクラ、まだ成長してるとはいえません。

 

f:id:abiabiko:20240425211611j:image

今朝のレモン、もう一輪咲きそうでした。

夜になって見てみると咲いてました。

 

今日も朝に懸垂しにいきました。

朝早く起きる分、仕事中も眠気があるし、帰ってくる頃には眠気すごいです。

 

いつもより10分くらい早く起きて移動してましたが、その分回数をいつもより増やしました。

 

昼もなんだかんだで時間あるので、少しやりました。

 

【懸垂】

順手50→ワイド50→逆手40 その他40 total180

累計15010回

 

15,000回を超えました。日々の積み重ねのおかげで、何とか自分を保ってられます。

 

やっぱり積み上げた数字は嘘をつかないので。

偽ることはもちろん可能ですけど。

 

月別の懸垂回数はこんな感じです

f:id:abiabiko:20240425213027j:image

今月、限界チャレンジとかやってるからぇぐぃです。残り5日なので、着地は5500回くらいですかね。

 

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240425211548j:image

 

ゴールデンウィークも特にこれといった予定ないし、懸垂漬けの日々を送ることになりそうです。どこに行くにしろ混んでるし、近場でお散歩くらいがちょうどいいでしょう。

 

身体のケアにも少し時間を割きたいと思います。

 

 

GWの目標

  1. 休み1日あたり200回の懸垂
  2. 収益認識に関するCPAの動画全部見て勉強する
  3. 本を一冊読了する
  4. 海に行く

 

こんな感じでいこうと思います。

 

俺には懸垂しかないんですよ

f:id:abiabiko:20240425212953j:image

 

 

はい。

 

 

そんなこんなであっという間に4月もおしまいが近づいてきました。

ベイビーとももうすぐお別れで少しずつ寂しさが膨れてきてますが、、、

 

先のことを考えてもしょうがないので、とにかく目の前のいまに全力で頑張ります()

 

 

 

 

懸垂王に、俺はなる!!

 

 

(実は日本酒を1人で飲んで少し酔ってました。そんな日もある。人間だもの。

こんな夜に、という日本酒があるみたいで、それを飲みたい。今日は残りの人と木とヒトトキを飲んだ。)

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

グループなるものにも地味~に参加してみました。あまり細かいことわかってないですが、こちらもよろしくお願いいたします。