毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月23日 2年半ぶりの邂逅

どうもオーバーワーク太郎です。

 

 

昨日の体調不良は少し良くなったものの、まだ本調子とはいきません。

 

 

体調管理、コンディショニングもできて一流やぞーと友人に言ってた自分にブーメラン。

 

 

少しでも早く寝てゆっくりして早く万全になるように努めます。ま、今日も早起きして懸垂してきたんですけど。

 

 

【懸垂】

順手25→ワイド45→逆手25 その他25 total120

累計14680回

 

内容昨日と同じです。

懸垂の中身は同じなんですけど、ここに載せてない下半身のトレーニングも地味にやってるので、という言い訳をさせていただきたい、、、

 

 

明日は少し肌寒くなるみたいなので朝少しボリューミーにやれたらいいかなと思います。

やらなくてもしょうがないと先手は打っておきます。朝起きれなければ昼にやります。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240423225828j:image

 

 

 

今日は2年半ぶりに会う友人とご飯食べました。

つい先日入籍したようで、大変めでたい限りです。こんなこと言うのもなんですが(こんなこと言える仲)、結婚できると思ってなかった!のでほんとに喜ばしい。

 

 

いろいろと気がきくし優しいし、コミュ力があっていい人(ここまでは完璧)ですが、

いかんせん変態(一緒に歩いてて突然『う⚪︎ちぶりぶり召し上がれ』とか言い出す)なので心配でしたが、楽しそうで、何より奥さんと趣味や価値観が同じということでしたので、

末永い幸せをささやかながらお祈りしているところです。

 

 

夜に東京ステーションで逢瀬、もんじゃ食べて丸の内のおしゃれなカフェバー的なお店でしばし歓談してました。

 

 

直接会うのは2年半ぶりとはいえ定期的に連絡取ってはいたので久しぶり!という感じもなくお酒も飲みませんでしたが色々な話ができてよかったです。

 

 

みんなそれぞれ知らないところで自分の人生進めててすげぇなぁと痛感するのですが、僕は僕のままでいいじゃないか。と思うのです。

 

 

30年近くかけて形成された人格の骨格を今から大胆に変えるなんて難しい。それこそ整形でもしなければならない。

だったら自分のいいところをもっともっと尖らせていく伸ばしていく方がいいかなと。

大事なのは毎日の小さな変化の積み重ねなのだと。ふと思った。

 

 

それから、おいハンサムの吉田鋼太郎が言っていた言葉を改めて思い出した。

『積極的に関わろうとすることでしか〜』云々。とにかく、会いに行け!という熱いメッセージ。人生長いと思いつつも2年半会ってないってなかなかエグいですよね。

 

あと50年生きるとして、2年半に一回だと、あと20回しか会えないじゃん。

好きな人とは会えるうちに会えるだけ会っておけ、と未来の自分に言って聞かせてます。ら

 

 

f:id:abiabiko:20240423221521j:image

小学生の頃ぶりに食べたもんじゃは、ただのもんじゃだった。

f:id:abiabiko:20240423221547j:image

おしゃれなお店で食べたおしゃれなプリンは割高なプリンだった。

 

レモネードは美味しかった!

 

f:id:abiabiko:20240423221622j:image

夜の東京ステーションは綺麗だった!

 

 

今日のオクラ

f:id:abiabiko:20240423221650j:image

手前の芽の丈が少し伸びてきた!気がする。

 

f:id:abiabiko:20240423221832j:image

レモンの苗も少しずつ育ってる!

 

夜帰ってくる時見たら花咲いてたので明日の朝も咲いてたら写真撮ります。

 

 

寝ます。おやすみなさい⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

ではまた✌︎