毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月30日 1/3の純情な感情

昨日のことはもう忘れた。いや、忘れてはいないが、忘れたい。忘れたことにする。

 

 

今日は今日、また新しい一日なのである。

周りの友人の多くはGW10連休、海外に行ってる人もいる。

でも私は違う。今日も明日も明後日も仕事である。

 

 

酒を失った(強制的に)私にはもう、懸垂しかない。それ以前から懸垂しかなかったという話はやめておこう。

 

今日も懸垂をしたのである。

 

【懸垂】

順手50→ワイド60→逆手70 その他20 total200

累計16050回

 

昼休みにやった。特にメニューなどは決めなかった。

懸垂以外にスクワット(ベイビーを抱っこしながら)、腕立て、腹筋も100回ずつやった。

当たり前のレベルが上がり過ぎて、このくらいなら全くダメージを感じなくなっている。

 

強くなるためには、もっと追い込まないといけない。まだまだ伸び代しかない。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240430215821j:image

 

 

まだまだでかくなるから、こんなもんじゃないから。

 

と思ってたら今日で4月も終わりです。2024年、1/3終わったらしい。信じられない。。

 

 

1/3オワッタ時点での純情な感想は、あっという間だった。この感じであと2/3なら、モーマンタイ。でもただの日常にしてしまうのは勿体無いから、プラスアルファで彩を加えたい。

 

 

年始に比べると少し締まってきた感じはしますかね。

 

 

結局4月は5810回、懸垂したみたいです。

 

 

 

 

オクラ

f:id:abiabiko:20240430220345j:image

 

少しずつ成長してます。私と一緒です。

 

 

明日も仕事なんで!短いけど終わらせてもらいます!

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

 

 

👇こちらもお手隙であれば是非!