毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年5月2日 肉を喰う

今日誕生日でした。ギリ二十代、引き続きやっていきたいと思います。

 

 

美味しいお肉をご馳走になりました🍖

f:id:abiabiko:20240502224302j:image

f:id:abiabiko:20240502224304j:image

f:id:abiabiko:20240502224309j:image

 

その他、会社でもお菓子をくれたり声かけてくれたりする人がいて嬉しかったです。

受けて嬉しいことは返せる人間になりたいです。

 

f:id:abiabiko:20240502225725j:image

仕事で散歩中に見つけたいい感じの路地。

 

 

改まって抱負もクソもないですが、いまの状況に日々感謝して日々やることやって、少しでも幸せになって幸せな人を増やしていけるように頑張りたいです。

 

 

きょうも朝の懸垂からスタートです。

 

【懸垂】

順手50→ワイド70→逆手70 その他30 total220

累計16470回

 

 

ジジババの皆様のラジオ体操を片目に、懸垂です。芸がないですが、粛々と継続です。

 

 

夜には腕立て腹筋スクワット100回ずつ。

我ながらよくやります。

この日々のおかげでいつかよかったと思える日が来ることを願ってます(他人事)

 

背中

f:id:abiabiko:20240502224617j:image

意外と懸垂よりも腕立てやらやってる方が締まりがいい気がする。

ランニングもするようになったらより効果覿面なんでしょうが、有酸素イヤイヤマンなのでなかなか一歩目が出ないです。勇気持って踏み出さないとですね〜

 

 

明日は今日たくさん食べたので、少し走ることにします。

 

 

 

 

オクラ

f:id:abiabiko:20240502224638j:image

 

この子達も相変わらずいい調子です。

 

 

 

明日からまた後半のお休みです。

なぜかまた課題図書が出たのでGWはアルジャーノン以外でも読書漬けになりそうです。草。

 

 

皆さんにとってもいいGWになりますように。

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

 

 

 

👇こちらもお手隙であれば是非!