毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月2日 食事、未来の君へ

どうもオーバーワーク太郎です。

 

 

まだ火曜ですが、また『なんで自分って生きてるの』を考えるモードになってます。

違う違う、そうじゃない。

 

 

とりあえず、懸垂。昼休みにやりました。

 

【懸垂】

順手35→ワイド35→逆手35 その他15 total120

累計10460回

 

内訳

順ワ逆 25回ずつ

HIITで 5秒(5回)+rest20秒 9セット

 

 

EMOMではなく、回数減らしてHIITでやってみました。HIITとは、high intensive interval training(高強度インターバルトレーニング)です。

1セットの回数減る分、集中して取り組めるのと、無限にできる気がしました。

 

 

明日はrest15秒にして40セットくらいやりたいなぁと思ってます。

 

背中

f:id:abiabiko:20240402220859j:image

背中丸めてる意識は特にないのになぜか丸まってるような印象。姿勢矯正していかねば。

 

 

4月に入って、食生活を少しずつ健全なものにしようと心がけてます。

油物は極力避けて、米・卵・納豆・鮭・鶏胸・適度なサラダなどバランスよく摂取するのと、間食控える意識を持つ。自分に負けない。誘惑に負けない。

 

 

無駄な脂肪を削ぎ落としていくイメージです。

やるぞ、やるぞ、やるぞー!

 

 

 

 

最後に。

生まれくる子へ。

この世界に生まれるのは奇跡。

生まれてきたからには後悔せずによく学び、よく遊び、素敵な人生を送って欲しいです。

どんな時も幸せなことを考えて生きていってほしい。とにかく楽しんでください。

have a whale of a time!

 

 

 

 

明日からあまり天気もはっきりしない日が続きそうです。明日は早起きしてサクっと懸垂してこようかなぁ。今日は早めに寝よう。

 

 

 

ではまた✌︎