毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年5月4日 反省(ポジティブ)、横浜

前談

昨日の日記の冒頭、輪廻的人間狂想曲を書いたわけですが。

 

ちょっと頭が回ってなかった、というか視野狭窄なのはご愛嬌という感じなのだが、ネガティブな捉え方しかできてなかったなぁ、、、とふとお昼頃に思った。

 

 

いい事を言ってる人も当然いるよな。と。

むしろネガティブなこととかマイナスのイメージってどうしても強く印象に残ってしまうものであることが往往にしてあると思うので、冷静になって考えてみるといい事言ってる人の方が多いのかな?

 

自分に関して言えば、日常にネガティブな要素が溢れてるので、知らぬ間にそっち側に洗脳されてしまいがち(既にされてますね、、、)なのかもしれません。知らんけど。

 

 

ただ能天気なポジティブがいいのかと言われると、羨ましいなとは思うけど、なりたいとは思わないです。でもポジティブ思考できる人には憧れます。

 

 

(???)憧れるのはやめましょう。

 

 

脳分泌ホルモンをセルフコントロールするために必要な情報を手に入れるために本を読みたいのですが、その本を読むために読まないといけない本が2冊残ってるので、早々に読み終えたいです。

アルジャーノンに花束を』が残り1/4ほどになりました。なんとなくこの後の終わりまでのストーリーが読めてきてしまって鬱です。

読了した先にどんな感情が待ってるのか、注意深く自分自身を見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

【懸垂】

順手70→ワイド50→逆手70 その他30 total220

累計16930回

 

今日は集中して取り組めたと思います。

GW中毎日最低200回縛り、後2日。

頑張ります💪

 

背中

f:id:abiabiko:20240504202609j:image

 

 

毎日同じことだけをただこなすだけだとやはり飽きます。

変化を、楽しめるようにするのが大事です。

某H×Hの『誓約と制約』、某呪術廻戦の『縛り』みたいなことを自分で企図してやっていくことで、創造性と柔軟な思考を身につけていけるようになることも期待してます。自分に。

 

 

 

オクラ

f:id:abiabiko:20240504201409j:image

 

 

ベイビ

今日がベイビーと過ごすラストナイトです。

新生児と過ごす機会なんてなかなかないので、楽しかったし可愛かったです。

 

日中はお宮参りに横浜へ行きました。

帰路、私は散歩してから帰りました。

山下公園とか、あの辺をぶらぶらと。

 

懐かしかったです。神戸とかにも似てる雰囲気ですが、昔のデートを思い出したり、、、

カップルとか家族連れで一杯でした。

f:id:abiabiko:20240504201718j:image

港の見える丘公園。初めていきました。

f:id:abiabiko:20240504201748j:image

丘が多いというのは知ってましたが、あんまりゆっくり歩いたことなかったので新鮮でした。

 

 

港町の周辺はやっぱり街並みが綺麗で雰囲気も良いので、また時間ある時に行きたいなぁと思いましたヨ。

 

 

 

明日は覚えてたら今考えてるゴールデンウィークとかの休みに、帰る場所について書きたいと思います。

 

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

 

 

 

👇こちらもお手隙であれば是非!