毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月19日 ネタはないがワクワクする

どうもオーバーワーク太郎です

 

今日も元気にやってます

ただ、話のトピックは相変わらずありません

 

早速懸垂から

 

【懸垂】

順手55→ワイド40→逆手30 total125

累計8555回

 

 

懸垂何回できる?25回

EMOM10回×10セット

 

という内容でした

 

今日はディップスはやりませんでしが、裏で(カウント対象外の)腕立て連続40回できるようになってました

成長してます

 

懸垂何回できる?も地味に25回なので1回だけですが、成長してます

 

この積み重ねがいつか身を結ぶと信じて明日もやります

 

回数もなんだか中途半端になっちゃったので、明日も同じくらいやってきりよくします

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240319222530j:image

左肘と左肩w

痛みが若干あったのでサロンパス貼ってます

 

 

いよいよ明日から奄美に向かうのですが、なんか心ここに在らずって感じです

楽しみにしすぎて燃えきってしまった感、、、

 

現地着いたら自ずと楽しめるといいな

 

 

初日は特に予定ないので着いたらぶらぶらしますかね?

飛行機もそんな早くないので、朝早めに起きていつも通り地元を散歩and懸垂したいと思ってます

 

 

 

ブログは更新予定ですが、ガッツリ旅行のことには触れず、帰ってきてから深掘っていこうと思います(ネタ枯渇しすぎ問題)

 

 

f:id:abiabiko:20240319223248j:image

これは去年行った時の海

奄美の海は日本でもトップクラスに綺麗だと思ってます

 

人もそんなに多くないし沖縄みたいにゴミゴミしてないし、トップクラスで好きな土地

 

 

なんだか少しワクワクしてきました!

 

 

 

それではみなさま良い祝日を👋

 

 

 

ではまた✌︎