毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月29日 絶望、断酒決意

絶望の起床だった。

時間を見ると9:30。

 

服を着ていない。

枕の周りが妙に臭い。

 

そもそも昨日の夜のことが思い出せない。

二軒、お酒を飲んでたのは覚えてる。

 

 

ただ、どうやって帰ってきたのか、全く覚えていない。お金も減っていない。怖い。

 

 

 

臭いの原因は当然アレだった。

着ていた服に室内でぶちまけてしまっていた。

 

おそらく無意識でそれを脱いで、布団に入ったのだと思う。布団も汚れていた。。

 

 

現実に向き合いたくなくて、一度起きて一通りの状況を把握して、最低限の掃除を終えてから夕方まで再び寝ていた。

 

 

きょうは今年始まって以来最悪な1日だった。

 

 

昨日のブログはあのまま残しておきます。自戒の意を込めて。

投稿した記憶ないです。なんとか継続を、、、という意思があったのだと思います。

 

 

 

夕方起きてから、ようやく身体のダルさも戻ってきたので、散歩がてら懸垂等やってきた。

 

【懸垂】

順手30→ワイド110→逆手30 その他30 total200

累計15850回

 

※昨日も200やってます。

 

昨日から、懸垂以外に腕立て・スクワット・腹筋も100回やるようにしました。

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240429220102j:image

 

 

 

カメラロールには全然撮った覚えのない写真があります。アンビリーバブルです。これも残しておきます。

 

 

もうこんな思いしたくないので、しばらく『断酒』します。

断固たる決意ってのができたよ。

 

 

お酒のせいではないんですけどね。

嗜む程度であればいいとは思うんですが、いい年して酒で失敗するの、ダサすぎるので。

もういい加減大人になろうと思います。

 

 

 

 

GW(=ゴミみたいなワイ)、

を終わってみればいいGWだったな、にできるように明日からは切り替えてやっていきたいと思います。

きょうはダメな日として、ある意味で記憶に残る1日でした。

 

 

 

ではまた✌︎

 

 

 

 

👇こちらもお手隙であれば是非!