毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年4月19日 おっぱい、オクラ3

教訓を得ることもできない阿呆な話が人生には溢れている。

 

 

 

いつも朝いく公園、普段はイヤホンつけて音楽聴きながら行くんですが、今日は充電できてなかったのでイヤホンなしで行ったら、

 

おばさんたちに

『あのお兄さんが来たってことはもう時間よ』とわさわさ話をされてるのを知りました。

 

同じ時間帯で公園の中ではラジオ体操をおじおば達がやってるので、何か目印みたいになってることを知ったのでした。

 

 

 

どーでもいいですよ。

とりもなおさず、懸垂です。

 

 

【懸垂】

順手25→ワイド45→逆手25 その他25 total120

累計13910回

 

昨日と同じです。

なんか平日の朝は頑張りきれねぇっすね。

 

あした明後日はガッツリやろうと思ってます。

それでもなにより毎日続けてることが本当に偉い!

すごい!すてき!言い聞かせてます。

 

 

ポジティブな言葉はポジティブな気持ちにしてくれるので。自画自賛しておきます。

 

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240419221737j:image

広い!でかい!かっこいい!

 

ポジティブな言葉はry

 

 

今日のオクラ

f:id:abiabiko:20240419221906j:image

毎日毎日立派に成長してます!すてき!

オクラにも直接声かけてます。

まさかこんなに出てくるとは。

 

 

今日も仕事で散歩してたんですが、前回通りかかって敷居が高い感じがして入れなかった、めっちゃおしゃれなカフェに入ってみました。

 

f:id:abiabiko:20240419222110j:image

店内も雰囲気エロく(褒めてます)て、リピりたいです。豆買ったら単品650円のコーヒーが100円でした☺️

Google マップ

 

 

 

 

いま読んでる本。

 

数人と文通してる主人公がそれぞれに送っている手紙の文章だけが

時系列かつ人ごとに話として分けられているんですが、

相手の手紙の内容は一切出てこないのにどういう手紙が来たかが手に取るようにわかるのがスゴイ。

 

森見登美彦さんの文章って小気味いい軽快さと、文学的奥ゆかしさと、いつも面白くて読み入っちゃいます。

 

※ただしめっちゃ『おっぱい』というワードが出てくるので、思春期の子どもには早いかも

 

 

まだ半分くらいしかよんでないけど、とにかく面白いので、ぜひ暇な時間に読んで欲しい。

電車の中でクスクス笑っちゃいます。

 

 

明日も早く起きてお散歩したい!

 

 

ではまた✌︎