毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月25日 燃え尽き症候群と奄美振り返りpart2

どうもオーバーワーク太郎です

 

朝から雨

やりたいことやったからか

なんだか気力の湧かない月曜でした

 

 

雨の中懸垂してきたのでまずはいつも通り

【懸垂】

順手50→ワイド30→逆手40 total120

累計9300回

 

雨の中だと気分上がりませんね、、、

なんだか疲れました

 

 

冒頭書いた通り、昨日から無気力です

懸垂も、こんなこと書きたくないですが惰性でやったようなものでした

 

いかんですね

やらなくてもいいかなぁという悪魔の囁きに耳を閉じてなんとかやりました

 

立派です

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240325214504j:image

 

 

多分、燃え尽き症候群

この状態になるとなかなか上向かずにズルズルいってしまいがちなので、早めに切り替えていきたいです

 

 

新しくやりたいことを見つけていきます

 

 

昨日に引き続き、奄美振り返りしていきます

1日目の夜からです

 

奄美振り返りpart2

山へ行った後、宿へ戻りその足でご飯を食べにいきました

f:id:abiabiko:20240325193838j:image

みず季さんでいただきました

様々な料理食べました

f:id:abiabiko:20240325194012j:image
f:id:abiabiko:20240325194009j:image

黒糖焼酎、ソーキの角煮

どれも美味しかったです

 

遅い時間にお邪魔しましたが、丁寧におもてなししていただけました

 

次行く時もいきたいと思います

 

 

宿に帰り寝ました

起きたら懸垂して、ついにホエールスイムです

f:id:abiabiko:20240325194146j:image

とにかく奄美の海はきれい!

外洋は紺碧、海辺はエメラルドブルー

 

結論から言いますと、この日は泳げませんでした

船に乗ってひたすらクジラを探すのですが、時期的にもギリギリ見れるかどうか、、、というタイミングだったこともあり

 

ただ、終わり際に他の船が見つけた親子クジラを遠目で見ることができました!

f:id:abiabiko:20240325213312j:image

かなり海岸近くにいて、一緒に泳いでる人もいました

 

羨ましい

 

 

そのまま港に戻り、午後はドライブしました〜

南へ

道中クジラがいた湾を上から眺めました

f:id:abiabiko:20240325213444j:image

わかりにくいかもですが、中央の少し暗くなってる影がクジラちゃんです

 

道中、ルリカケス!かと思いきや、この子はイソヒヨドリですかね?

かわいい

f:id:abiabiko:20240325213627j:image

 

 

山道は危険です

f:id:abiabiko:20240325213559j:image

1時間くらい一本道を走っていたら急にこんな崩落現場に遭遇し、ピストンで帰らなければならなかったり、、、

 

2日目も色々なことがありました

夜になったタイミングで友人に急用ができてしまい、帰ることになりました

 

夜から1人で行動することになるオバワ太郎なのでした、、、続く

 

 

 

 

 

というわけでpart2終わりです

そんな大したことやってないのですが、まだ続きます

ホエールスイムは本当に人生で一番やりたかったことと言っても過言ではないので

2日目の結果が悔しかったので、元々予定していた3日目の予定をキャンセルして、急遽3日目丸一日ホエールスイム追加予約するのでした

 

 

 

人生いろいろあるけどね、

楽しいと思うことやっていきましょう

 

 

 

ではではまたまた✌︎