毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月24日 当麻紗綾と奄美振り返りpart1

どうもオーバーワーク太郎です

 

少し疲労が残っていたり、まだ心ここに在らずという感じの1日でした

 

 

旅行あるある〜

飛行機や新幹線での移動をすると、

空間移動速度が速すぎて物理的には移動していても精神的には移動しきれていない感覚になる

 

 

要するにまだ心は現地にいるってことです

 

 

あると思います

 

 

【懸垂】

順手60→ワイド30→逆手30 その他40 total160

累計9180回

 

久しぶりにガッツリできました

その他はディップスです

 

EMOM10回10セットを

順手3.ワイド3.ディップス4でやりました

 

ディップス少しずつ強くなってる気がします

そのあと懸垂何回できる?→27回

 

こちらも記録更新できました

 

 

とりあえずあと3回連続でできるようになれば最低ラインはクリアになるので

自分に負けずに頑張ります

 

 

 

レーニングしたらプロテインもしっかり摂りたいですね

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240324215709j:image

 

 

 

 

今日はSPECの当麻と瀬文さんが餃子食べてた中華料理屋さんに行きました

f:id:abiabiko:20240324202814j:image

店内の写真は店員さんに声掛けが必要だったので控えました(陰)

f:id:abiabiko:20240324203946j:image

これですね、たかまるぅ〜

酢豚が美味しかったです

餃子も普通に美味しかったです

#普通に美味しいってなんやねん

#『美味しい』は幸せの源

 

 

 

奄美振り返り編

さて、それでは少しずつ奄美振り返りしていきたいと思います

長くなりそうなので文字数気にしながら何日かに分けて気長に綴っていきたいと思います

 

 

総括としては

・嬉しさ半分悔しさ半分

・また来年以降も毎年行きたい

という内容に(現時点では)なります

 

 

言語化していくうちに変わるかもしれません

 

 

 

1日目

お昼くらいに羽田発の飛行機にのり、1時間ほど遅れましたが到着

レンタカーピックしてから

おそめの昼を空港近くのカフェで食べました

f:id:abiabiko:20240324202509j:image

ピザ

Google マップ

 

そのまま奄美の中心部にある旅館へ

f:id:abiabiko:20240324202706j:image

奄美最大の、(というか唯一?の)繁華街、屋仁川通に面している旅館で

素泊まり1泊3500円

夜は若干騒音がありますが、居心地が良い旅館でした

f:id:abiabiko:20240324204433j:image

f:id:abiabiko:20240324204616j:image

素泊まりと謳ってますが、朝はパンを置いてくれます

コーヒーとの相性抜群です

 

旅館に荷物置いた頃には夕方に

夕日を見に行こうということで、国直海岸へ

f:id:abiabiko:20240324205032j:image

広い海岸ですが、全然人がおらずのんびりと過ごせます

水も透き通っていて綺麗

夕日を眺めながら歩いたりして過ごしました

 

 

f:id:abiabiko:20240324205224j:image

その後は山の方へ

カエルも目的にしていたので、1日目は夜の山道の状況確認も含めて去年見つけた場所など見てまわりました

 

奄美は沖縄とは違って山道もそこまで整備されておらず、崩れた岩がそのままになっていたり

アスファルト舗装されてなくてガタガタ道だったりでかなりスリルがあります

f:id:abiabiko:20240324220836j:image

 

 

 

山道でも車一台もすれ違わなかったので、そもそも来る人がいないのでしょう

初日はカエルに会えませんでしたが、いくつか新しいポイントを見つけて旅館に戻りました、、、、(続く)

 

 

 

一旦ここまでで終わりです

また明日以降更新します

 

 

 

ではまた✌︎