毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月20日 奄美day1

どうもオーバーワーク太郎 a.k.a ちんぱい です

 

 

昼から奄美に来ています

予定通り朝、地元にて懸垂してきました

 

 

【懸垂】

順手70→ワイド35→逆手40 total145回

累計8700回

 

10×3やった後、

EMOM15回×3セット+10回×3セット

 

懸垂何回できる?→20回

そのあと休みなく10回追加

 

ラストにMU5回、逆手5回やりました

 

 

マッスルアップ1週間ぶりくらいにやったらもう連続で2回くらいしか出来なくなってて笑いました

というか笑うしかありませんでした😅

 

 

†継続は力なり†を身をもって痛感しました

いい教訓になります

 

 

 

懸垂に関してはなりたい自分になるためにやりたいことが多すぎて、自分の体力・肉体的蓄積疲労なども加味しながら

日々やることを決めている感じなので難しさがあります

だからこそ面白くて続いてるんだと思いますが

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240320223422j:image

 

 

 

 

そして

奄美

着きました✌︎

f:id:abiabiko:20240320200737j:image

奄美で買い物するならここですね

詳細は書きませんが、

とにかく海綺麗です!!!

さいこう!

 

 

 

 

旅行の時、いつも持ち物迷います

趣味(生き物の写真撮る)を考えると一眼必須なんですが、一眼持っていくと荷物が重くなるし

他の荷物の容量が減るので、、

 

 

旅行の時はキャリーケースは持っていきたくないので基本バックパックだけです

 

 

一眼ではなくコンデジデビューするのもありかななんて思ったり

 

 

でも一眼持ってきておいたらよかった、、、ってなる可能性があるかもしれないのでまた悩む、、、♾️

 

 

今回は一眼持ってきてます

コンデジは持ってません

スマホの写真スペックは低いのでスマホには期待してません

 

 

そんなこんなで無事到着して初日から楽しんでます♪

f:id:abiabiko:20240320223622j:image

看板が可愛い笑

 

あと意外に東京と変わらないくらい寒いです笑

 

 

 

明日はいよいよ🐋です

会えたらいいなぁ

 

 

 

明日も朝出発前に懸垂したいので、寝ます!!

 

 

 

ではまた✌︎