毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月12日 re:start

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

昨日やむなくオフにしてしまいましたが、今日は地元に戻ってきてやりました

 

 

 

今朝から喉の痛みと全身の倦怠感があり、あれ?これ、インフルじゃね?と思いながらも、まずはやることが大事やで

 

 

と言い聞かせて、だるい体に鞭打ってやりました

 

 

【懸垂】

順手50→ワイド30→逆手30 total110

累計4390回

 

体が本当に重い

金晩も飲んでたので、3日連続でまあまあな量のお酒を摂取したのと、

昨日はキャンプでおでん(!)やらケーキ(!)やら好きなもの好きなだけ食べたので

 

 

それらも相まって余計にしんどいです

しかしながら、懸垂したら倦怠感がなくなってきました🧘

 

 

懸垂は正義🦸

 

 

明日からも気を取り直して、1から積み上げていきたいと思います

 

 

 

 

さて、2泊3日の雪中キャンプも今日で終わり、すでに戻ってきてるわけですが、

よくよく考えると旅については、後々振り返り〜みたいな感じでリアルタイムに更新するのではない方がいいと思いました(今更)

 

 

ブログのネタを〜とか変に考えちゃうと楽しいものもたのしめなくなっちゃいますしね!

今回は楽しかったけど!

 

 

次の旅は来月に行く奄美大島の予定なので、奄美は当日の更新は程々に、旅をまずは楽しんできたいと思います☆

 

 

念願のホエールスイムと一年ぶりのアマミイシカワガエル探し、楽しみすぎる😊

 

 

 

 

というわけで、昨日も一昨日もキャンプのことをあげてますが、改めて少し振り返り

感想などを残しておきます

 

f:id:abiabiko:20240212211129j:image

 

やっぱり何より、朝起きてテントから出た時の光景

 

 

これほどきれいな世界、他にある?ってなるくらいきれいでした

 

 

白銀の世界、人の気配がない森の中、吐く息は白く、圧倒的な自然

 

 

自分のこの、世界に感動できる感覚は持ってて良かったと思うものの一つです

 

 

 

夜は当然寒くて、外は−x℃、テントの中も布一枚隔ててるだけなので寒いのですが、そんな中コットをの上にシート引いて、寝袋にくるまって寝る

 

そんな経験もなかなかできるものではないので良かったです

 

 

ただ、2泊3日が限界ですね

いつかアラスカとかにテントで転々と(上手いこと言った)自然を写真に撮るなどしたいなぁと思ってたりしますが、この寒さ以上の寒さに耐えれる気がしません

 

 

f:id:abiabiko:20240212211739j:image

ケーキも食べました!

この場にいない人のお祝いで笑

 

めっちゃ美味しかったです!

 

f:id:abiabiko:20240212212013j:image

2日目の晩はおでんも作りました!🍢

高山市内のアウトレット品を売ってるお店で、写真のやつが500円で売ってて、即購入

 

f:id:abiabiko:20240212212200j:image

 

雪山キャンプの正解

一期一会の出会いは大切にしないといけないですね

煮込めば煮込むほど味が染み込んでより一層美味しくなるのずるい

 

夜は少し硬かった大根が、朝ごはんの頃にはほろほろで出汁も染み込んで最高でした!

 

 

 

f:id:abiabiko:20240212212329j:image

 

ジョニーウォーカーさんの広告にできそうな写真

 

 

ジョニーウォーカーといえば、グリーンラベル、ブルーラベルなどありますが、今回はあまり聞いたことのないものを買って飲みました

 

 

雪との相性抜群でした

 

 

毎度のことですが、誘ってくれる友人に感謝です

 

 

 

 

語彙の9割がジャンプで出来てると言われましたが笑

 

 

 

ジャンプの中でもONE PIECEは特に好きです

テンションが上がってくるとその場面に合うセリフを言ってしまう悪癖どうにかしないと

 

 

ゼハハハハ

 

 

 

 

振り返りはこんなところで

とにかく充実の三連休でした!

 

 

明日からの落差が怖い、、、

 

 

 

目の前の1日を満足いくように過ごしていきます

 

 

 

ではまた✌︎