毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月23日 奄美day4

どうもオーバーワーク太郎です

 

 

奄美から帰ってきました

いや、帰ってきちゃいました、、、

 

寒さも相まって一気に現実に戻ってきた感じです

 

 

最終日、懸垂含めて簡単に振り返っていきたい思います

 

 

【懸垂】

順手60→逆手50回 total110回

累計9020回

 

朝に散歩兼ねて奄美滞在中お世話になった公園にて懸垂を

やっただけです今日まではこれでいいです

 

 

背中

f:id:abiabiko:20240323231930j:image

 

 

 

 

今日は半袖半ズボンでちょうどいいくらいの気候でした

 

 

今回の滞在中は一度も雨降らず、ずっと晴れたま〜に曇りみたいな感じでした

普段コンクリートジャングルに囲まれて過ごしている自分にとって非現実的な時間・空間にいたのですでに奄美ロスです笑

 

 

最終日の簡単な振り返り

宿泊していた旅館を出発後、コーヒーを

f:id:abiabiko:20240323202251j:image

(昨日も飲みました)

BY THE TREE COFFENさん

Google マップ

 

1年前はビッグツーの敷地内にフードトラックで出店していたところで飲みましたが、店舗も営業始めたみたいです

宿の近くだったので驚きました!

 

 

いま風で奄美では異彩を放つオシャカフェです

ハンドドリップコーヒーが抜群に美味しい☕️

にわかではありますが、毎日コーヒー飲んでる身からしてここのコーヒーより美味しいお店なかなか出会ったことないです

 

 

その後は飛行機の時間まで行ったことのない北部をぐるっと周りました

f:id:abiabiko:20240323203846j:image

次回以降最終日はここにいればええやん

って場所に出会えたので満足です

 

 

基本どこも海の透明度がすごくて(語彙)、

見てるだけで心洗われるんですが、この海はレベチでした

 

 

する予定はなかったビーチコーミングもしちゃいました🎶

 

 

 

明日は現実に戻るための休養に充てます

 

人生は前に進むしかないのだから、

できることをコツコツと

やりたいことをガツガツとやればいいのだ

それでいいのだ

 

 

次週以降少しずつ振り返っていきまーす

 

 

 

ではまた✌︎