毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月17日 たまには、日曜の夜くらいは

どぅも、オーバーワーク太郎です

 

気づいたら日曜日も夜になってました

日曜日の夜くらいは、、、

 

 

【懸垂】

順手78→ワイド32→逆手40 その他20 total170

累計8330回

 

 

朝に

EMOM8回×10セット

懸垂何回できる? 24回 +6回

バック懸垂20回

 

ワイド8回、逆手8回

懸垂何回できる?24回

 

 

今日は初めて懸垂何回できる?をやりました

要はレストなしで連続何回できるかを試しました

 

朝も夜も24回でした

意外とレストなしきつい

これが最低40回はできるようにならないとBRできないと思うので、早急に鍛えていきます

 

背中

f:id:abiabiko:20240317210044j:image

 

 

⦅考えてること⦆

小さい頃より遥かに死ぬことについて考える時間が増えた気がします

小さい頃は考えるとすごく怖くなってたまに泣いたりしてましたが、

最近はこれからどうなっていくのかなんとなく輪郭が出来上がってきて(しまって)透けて見えるような気がして

終わり方をどうしていこうか比較的前向きに考えているような感覚になります

 

 

成長してるのか?わからないですけど、

なんだか大人になってきたなぁと、思う

 

 

歳を重ねるにつれて祈る時間が増えてます

散歩の時の神社参りもそうですが、

参った時のお祈りの時間が増えてる実感があります

 

 

神社でお参りしてるおじさんおばさんも、往々にしてとんでもなく長いこと祈ってるなぁと思っていつもみてます

 

 

そしてそして、

今日は12時間くらい寝出たのですが

起きて朝散歩して帰ってから

テレビもラジオを音楽も聴かずに、時計の秒針がカチカチと動く音に耳を傾けながらコーヒーを飲みました

あぁ、悪くないなぁ、

生きてるなぁ、、ってふと思いました

 

 

 

f:id:abiabiko:20240317210500j:image

昼は初めていく喫茶店でフレンチトースト食べました

いつもなら絶対食べないもの、行かない店に行ってみるのもたまにはいいなぁってなりました

 

 

 

たまには、

 

 

 

 

 

来週いよいよ奄美いってきま〜す🐋🐸🌳🌊

 

 

というわけで

明日明後日サクッと頑張っていきます

 

 

 

ではまた✌︎