毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年3月10日 二日酔い、大会

どうも、チンパイです🕴️

 

 

激烈な二日酔いで、朝イチの予定(歯医者)を寝ぶっちしそうになりました

起きてシャワー浴びて歯磨いて、を10分で済まして家出てギリ間に合いました

 

 

酒臭かったかと思います、謝罪!

 

 

 

【懸垂】

順手37→ワイド36→逆手27 total100

累計7450回

 

 

EMOM9回×10セット

ハイプルアップ懸垂10回

 

 

懸垂は午後からの予定の前にやりましたが、明らかに体調も芳しくなかったこともあり、

マッスルアップはやめました

 

 

今日は10回できる気がしなかったです、謝罪!

 

 

次で決めます!覚悟!

背中

f:id:abiabiko:20240310195028j:image

そろそろ本格的に脂肪も落としていかないとですネ!覚悟!

 

 

 

・昨日のこと

夜、結局2軒いってしこたま日本酒飲みました🍶

 

 

1軒目は神田にいくつかある海鮮系のお店でした

 

2軒目はちょこちょこ訪問してるお店

f:id:abiabiko:20240310155939j:image
f:id:abiabiko:20240310155932j:image
f:id:abiabiko:20240310155935j:image

美味しい日本酒、たくさん飲めて幸せでした

ちゃんぽんしなかったのが救い

 

 

大阪いっても元気でがんばってほしいです⭐︎

 

 

・今日のこと

f:id:abiabiko:20240310160414j:image

友人のベストスタイルというボディビル系の大会を見に初めて青砥へ

 

f:id:abiabiko:20240310184856j:image

駅前と会場にモーツァルトの像が立ってました

何か関係があるんですかね?

 

 

友人、初めての大会で、

同じ年代に90人近くエントリーしてましたが、準決勝まで進んでました!(トップ20入り?)

ただただカッコよかったです

 

 

ボディビル系の大会見に行くの初めてでしたが、熱気あって面白かったです

 

 

 

参加者みんな輝いてました!

ただ、こういうホールに行くと人の多さに酔ってしまいそうになりますネ

 

 

自分はベスト懸垂ジャパンとかあったら参加したいです

 

 

この二日間普通に充実してました、けど二日間の休みで両方予定あるとしんどいです

明日からまた頑張ります〜

 

 

 

来週頑張ったら奄美や〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ではまた✌︎