毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月13日 日常を生きる

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

三連休明け初日、えぐかったです

体調不良とも闘いながら過ごしました

 

 

【懸垂】

順手40 ワイド30 逆手30 total100

累計4490回

 

 

やーー!

 

 

喉の痛みが治りません

熱はないのですが

 

 

懸垂もほどほどに、

1分10セットでささっと終わらせました

 

 

 

f:id:abiabiko:20240213220620j:image

背中

 

やーー!

 

 

悪くはなく、良くもなく、、、

ちょっとダレ気味な感は否めないのですが

 

体調良くなったら気合い入れてやっていきたいと思います

 

 

 

ブログについてももっと言葉を丁寧に紡いでいきたいです

 

昨日までの非日常とはうってかわって日常に戻ったわけですが、

日常があるからこそ非日常が輝いているように感じるし、非日常があるからこそ日常を生きる糧になる

 

 

と、考えてますが

 

いまの非日常が日常になったら

その日常とはまた別の非日常もあるのでは?

となってしまいますね

 

 

永遠ループ♾️説ある

 

 

変化ってなかなか受け入れにくい性質なのですが、心の奥底では変化を待ってるようにも思います

 

まぁ自分から取りにいかないと得られないものである気もする

 

 

この辺はいくら考えてもきまらないので、『とりあえずやってみる』の精神でいきたい所存

 

 

それができれば今もこれまでも悩んでないんだよなぁ笑

 

 

 

そういえば、最近この

架空の彼氏彼女にいろいろ言われる恋愛診断

診断をやりました

 

 

色々選択めんどいんですが、

やってみるとおおーってなって話のネタになりそうなのでお試しください

 

 

的を射ていておもろかったのでぜひ

 

 

 

短めですが、早めに寝て療養します!

 

 

 

寒暖差激しいので、体調気をつけてください〜⭐︎

 

 

 

ではまた✌︎