毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月27日 ビーチコ2回目

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

いつまで保つでしょうか

 

今日で27日目です

今日も空は青く澄み渡っていました

 

 

仕事休みだったのでいつもよりちょっと遅く布団から出てコーヒー飲んでからお散歩に行きました🚶🏻

 

 

からの〜〜⤴︎⤴︎

 

 

【懸垂】

順手120→ワイド25→逆手25 total170

累計2840回

 

・内訳

①順ワ逆13×3+12×3

②懸垂腹筋逆ピラミッド

(10→9→8→7→6→5→5→6→7→8→9→10)の90回

ムーンウォーク懸垂5回

 

"懸垂腹筋逆ピラミッドセット"

 

えぐかった、、、今の限界かなってところまで懸垂腹筋出来ました

 

今までやっていた回数を下げるセットやろうと思ってたんですが、最初の5をやり終わって、まだいけるな?このまま下げてもおもんないな?と思って回数を増やしてみました(アホ)

 

 

最後の10回の、ラスト3回は懸垂がきつかったです

 

f:id:abiabiko:20240127121752j:image

漢は黙って背中

 

 

でも朝からしっかりと追い込めたのでよかったです

 

 

そのあとは散髪💇

 

 

からの〜〜⤴︎⤴︎

 

 

ビーチコ!!🌊をにし湘南方面へ

前回は鎌倉から江ノ島手前まで歩いて江ノ電に乗って鎌倉まで戻るというルートでしたが、今回は前回の続きからにしようかなと思い、まずは片瀬江ノ島

f:id:abiabiko:20240127180843j:image

 

2024年1月7日 ビーチコーミングしました - 毎日懸垂オーバーワーク太郎

前回の内容はこちら☝︎

 

 

今日はどんな出会いが待ってるだろうかとワクワクしながら歩いてきました☺️

 

 

 

茅ヶ崎に向かってひたすら歩く🚶🏻

f:id:abiabiko:20240127181236j:image

天気も良くて風も強すぎず、江ノ島以西はそこまで海辺に人もおらず、、集中できました

 

 

江ノ島に着いたのが14:30頃で、マップを調べると海岸伝いに茅ヶ崎まで約2時間くらいだったので、足元見ながらゆっくりだとちょうど夕暮れくらいに茅ヶ崎最寄りの海岸くらいまでいけるかなぁと思いながら歩いていました

 

f:id:abiabiko:20240127181409j:image

変なのも落ちてました

 

f:id:abiabiko:20240127181444j:image

16時くらいになり、だんだん陽が傾き始める

この時点で辻堂の手前だったので、少し焦りました

 

f:id:abiabiko:20240127181529j:image

f:id:abiabiko:20240127181536j:image

結局辻堂を少しすぎたあたりで太陽が沈んでしまいました

 

Google マップ

今回は☝︎ここでタイムアップ

 

 

落ちてるのもあんまりこれといった出会いもなく、、やや寂しい結果となりました😓

 

f:id:abiabiko:20240127181714j:image

 

出会いは全て一期一会なので、これはこれでよかったと思うようにします

 

次回は辻堂からスタートまたは館山にいきたいンゴねぇ、、、

 

 

 

クジラの骨を拾いたいです

 

 

 

次頑張ります

 

 

 

ではまた✌︎