毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月18日 明日休みです✌︎

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

ムキ、ムキ、ほーんとに懸垂してます(擦りすぎ)

スタミナパン【敗者復活ネタ】M-1グランプリ2023 - YouTube

(クセになるので見て)

 

f:id:abiabiko:20240118223313j:image

いきなり背中からいきます

昨日の腹筋懸垂のおかげか、明らかに前面の方が仕上がってますが、いかんせん背中の発達具合を残したいので、前面の写真は載せません

 

 

毎日続けることでも変化は大事だと思っていて、変わり映えのない日々や出来事はすぐ飽きてしまいます

 

毎日続けることでも居心地が良ければついつい同じことを繰り返してしまうこともあるかもしれませんが、変化がないと成長とか実感できないような気もします

 

 

今日はただ100回懸垂しただけでした

順手40→ワイド30→逆手30

回数と配賦割合はルーティン通りですが、15×6+10と、セットあたりの回数を変化させることで変化をつけてます

 

f:id:abiabiko:20240118224110j:image

ちょっと名言

 

深いようで浅い、浅いようで深い言葉です

 

 

知らんけど

 

 

そういえば最近学生の頃使っていたPCを使い出しました

大学卒業からあんまり使ってなくて、

年に一回くらい使おうとするともはや起動に1時間くらいかかる、読み込みにもアホみたいに時間がかかる、、

というオンボロ具合だったのに使ってみたら意外とスムーズに使えるようになってました、、、なぜ?🧐

 

頑張ってくれてるので、今の携帯に昔インストールしてた音楽を取り込んで聴き始めました

 

BUMP OF CHICKENとか、RADWIMPSとか、懐かしい曲たくさんで久しぶりに聴いて耳が僥倖です

 

ハッピーを積み重ねていくぞー🧘🧘🧘

 

まだまだこれからたくさん楽しいこと、楽しんでいきます

 

 

あしたは休みなので朝散歩して懸垂したいと思います

あとはずっと簿記の勉強📚

 

 

 

 

相変わらず面白みのない日記ですが💦

それでは、また✌︎