毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月16日 寒いです今日は

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

ぶり、ぶり、ほーんとにオーバーワークなっちゃってます💩

 

 

 

(何事もなかった顔)

さて、本日は21時まで仕事でした、が

 

本日も懸垂させていただきました、もはや感謝です🙏

 

昼休みにやりましたが、昼の時間帯は意外と体動かすリーマンが多くて公園はやや混んでます

順番で懸垂するので、ちょうどいいレストになります

 

順手45→ワイド25→逆手30 で100

累計1640

 

ラスト5回だけ懸垂腹筋やりました

 

毎日の積み重ねが大事です

コツコツやっていきます

 

f:id:abiabiko:20240116224009j:image

背中です

 

 

なかなか他の写真撮る余裕もないです

 

 

残業のせいで帰りが遅くなり、簿記の勉強時間確保できません、、、難しいなぁスケジュール調整

 

余裕をもって生きたいです

 

22時に帰宅、飯食って風呂入ったらもう23時でおやすみタイムですもんね💤

 

このままだと金土日で詰め込みになりそうな予感しかしないです

 

工業簿記、もう少しで掴めそうなところまできてるので、頑張るぞー😤

 

 

短いですが、これで終わります

 

明日は会社の人と仕事終わりに食事に行ってきます♪

 

 

それではまた✌︎