毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月11日 何もしないをする雪山キャンプday2

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

 

f:id:abiabiko:20240211103620j:image

銀世界からこんにちは

 

 

朝起きて

テントから出た時の圧巻の光景

綺麗だな(字余り・byオバワ太郎)

 

 

これだけ雪に囲まれる環境に今まで住んだことがないので、非日常感があって良いです🙆

 

 

地元の人からすると、日常の一部だし特に感動とかしないのかなとか思ったり

 

 

これだけ素敵な光景も日常になると心動かないのなら、

少しの寂寥感も覚えてしまいそうです

 

 

 

とにかく自分としてはきれいな景色を見て、感動できる自分であることは大事にしたいです

 

 

 

キャンプ中ではありますが、メンバーに無理言って懸垂させてもらいました

 

 

 

 

と、胸を張って言いたいところだったのですが、、、、

 

 

 

飛騨、懸垂できる公園がなく、41日目にして継続記録を途絶えさせてしまう結果となりました🥺

 

 

 

情けなく、このチャレンジを応援してくださっている方々(いるのかは知らない)に申し訳なく思います

 

 

とはいえ、本日も雪中キャンプ楽しんでおります

あと一丁前に背中は撮りました

f:id:abiabiko:20240211181435j:image

 

 

朝起きて(テントの中は極寒、寝袋にくるまってギリ耐え、露出している顔はめちゃ寒い)

 

コーヒーを振る舞い、ホットドッグを作って食べて

 

2日目スタート

 

 

f:id:abiabiko:20240211170052j:image

ちなみに昨晩はこんな感じでテント内にプロジェクターを設置して桃鉄マリパやってました

 

 

楽しかったですねえ

 

 

 

f:id:abiabiko:20240211181505j:image

 

朝ごはん食べてから再び高山市内に赴き、温泉♨️!と昼ごはんを食べて再度『平瀬酒造』さんで日本酒飲み比べをして、食材を買い

 

f:id:abiabiko:20240211181615j:image

 

外で飲んで食べてしようということになり、

雪でテーブルなどつくりました

 

 

懸垂してないのにブログだけ更新するという暴挙をお赦しください

 

 

これから宴です

楽しみます

 

 

皆さんにも素敵な三連休がおとずれますように!

 

 

明日は必ず懸垂します!!

 

 

 

ではまた✌︎