毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月8日 決断からの〜🥺

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

『おーばー』と入力するとオーバードーズが1番最初に出てくるの草

 

 

今日も元気に生きました!ワタクシハケッシテオーバードーズナドシテオリマセンノデアシカラズ🙏

 

 

 

【懸垂】

順手50 ワイド40 逆手30 total120

累計4080回

 

1分10セットで100回した後、

懸垂腹筋に近しい動作で腹筋にも刺激を入れつつ+αしました

 

 

慢性的な疲労や倦怠感とかも特にないので、懸垂100回はもはや作業です

 

f:id:abiabiko:20240208230433j:image

これが今日の背中です

右肩周りが少し大きくなってる気はします

左肩へぼない?

バランス整えていきたいですねぇ

 

 

さて、今日は仕事にて面談がありました

自分としては心を決めて臨みましたが、開口一番思いもよらぬ話がありました

 

結局まさかの話だったので保留にして時間をもらうことにしました

 

 

決断しても、その決断がブレるのはしょうがないですが、かなり迷います

 

 

自分自身のやりたいこと、やってみたいこと

思いつくだけでもいくつかありますが、それが今の会社ではできないこともあれば、できることもあり

会社にいる限りできないこともあるし、年齢的な問題でできなくなることもある

 

20代の今だからこそできること、逆に年取ってからでないと難しい(と思っているだけかもしれないが)こと、

 

 

色々なしがらみ、葛藤、人間関係等等

あまり時間はありませんが総合的に考えて悔いのないように決めたいと思います

 

 

短いけどおわり〜真面目なことばかり考えると疲れますね🥱

 

 

明日は午前休みになり、夜は悟ラーとの定期飲み🍺楽しみ、yeh

(※悟らラー=悟ってる人々)

 

 

明後日からは雪山でキャンプ、楽しみが続くぜ、yea

 

 

 

ここまで駄文お読みいただき感謝感激雨霰

 

 

 

ではまた✌︎