毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月21日 10年ぶりに

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

先日来、当ブログでも事前予告していましたが、本日は簿記二級試験がありました

 

 

テストが夜からだったので、きのうからずっと勉強して臨みました

朝の散歩はちょうど雨降ってたのでなしにしました

 

 

タイトルの『10年ぶりに』というのは、今日のテストに向けて、大学受験ぶりに緊張していたからです

 

 

あれからもう10年かぁと、驚きが隠せません

 

 

自分がこれまでやってきたことがちゃんと出し切れるか、不安と期待とが混ざりあった、"ヒリヒリした感覚"も久しく体感してませんでしたが、たまにはいいものだなぁと思いました

 

 

この感覚になれるのって、一定自分がちゃんと積み重ねてこれてるという自信・自負があるってことだと思うので、大切な感覚だと思いました

 

 

 

 

さて、結果は、、、

 

 

 

 

 

 

『合格』しました!!!!!

f:id:abiabiko:20240121215229j:image

ちょーーーーー嬉しいです☺️

まーじで、嬉しい

(3ヶ月前に受けた三級と点一緒でした)

 

 

昨晩模擬試験をやったら60点くらいで😭

今日4回くらいやってギリ合格点超えるかなぁ、、、くらいの感じだったので、苦手な分野が出たら不合格のつもりでいました

 

 

実際のテストでは苦手な分野が一問出てしまい一瞬焦りましたが、そこもなんとか最低限凌ぐことができたので、ほんっとに良かったです

 

 

ただ、分からない内容もまだまだある中での合格だったので、資格とって終わりではなくて、

今後に繋げられるように会計系の勉強は続けていきたいなぁと思ってます

 

 

一旦は今年の目標の一つも達成できたことですので、自分を褒めてやりたいと思います🥰

 

 

 



 

 

んで、このブログはあくまでも毎日懸垂の成果を残すのがメインですので笑

テスト終わって散歩も兼ねてテンション高いまま公園行ってきました!

 

f:id:abiabiko:20240121212316j:image

 

懸垂腹筋デスセット、今日は12回から始めて計78回やりました💪

 

12→11→10→9→8→7→6→5→4→3→2→1

5回くらいからは問題ないですがやはり前半、、、辛かったです😇

 

とはいえ初めての時よりはしんどさはなかったかな

 

そのあと逆手で22回、もはやおまけみたいな感覚ですが笑

合計100回💯

累計2150回になりました

 

尺側手根伸筋、パンパンです

それから掌のマメやらがだんだん痛くなってきました

 

 

f:id:abiabiko:20240121214214j:image

背中

懸垂してから間もないので、いつもよりパンプしてる感がありますかね?

 

 

 

 

今日はぐっすりゆっくり寝れそうです

また明日からの日々もぼちぼちやっていきます🧘

 

 

寒い日々が続きます、どうかご自愛を🙏

 

 

☑️1月中に簿記二級に合格する💮

 

 

それでは、また✌︎