毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月10日 何もしないをする雪山キャンプday1

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

ここ2日くらいブログの内容がかな〜〜り薄めで反省!

昨日は日が変わる直前まで楽しく飲んでたのでとりあえず更新しただけ!みたいな感じになってしまいました

 

 

謝罪!

 

 

 

今日からは雪山キャンプです

どうなることやら

 

 

朝起きて新幹線に乗り込み名古屋へ向かいました

 

 

集合時間より早めに着いて、以前名古屋に住んでた頃にちょこちょこ懸垂しに行っていた公園で懸垂して、ピックアップしてもらいました〜

 

 

【懸垂】

順手40→ワイド30→逆手30 total100

累計4280回

 

二日酔い気味だったのでささっと終わらせました、、、

 

背中

f:id:abiabiko:20240210164050j:image

キャンプ場に着いてから撮りました!!

 

 

 

f:id:abiabiko:20240210101500j:image

なちぃ公園

 

公園がかなり整備されてて綺麗になってました

バーは当時のままでした

 

 

f:id:abiabiko:20240210101735j:image

俺たちの中村区役所駅が、、

知らぬ間に太閤通駅になってて草でした

 

 

[the times they are A-changin']

時代は変わる

 

 

昔住んでた街に久しぶりに訪れる時の、知ってる風景と、新しくなったみたことのない風景を見るの結構好きです

 

 

エモみが堪らないです

変わっていく寂しさと、そこに自分がいない寂しさも加わって

でもあんたならできる、って街が背中を押してくれるような感覚もあり

 

 

えもいえぬ感情になります

これがエモい

 

 

 

さて、懐かしむのも程々にして

その後は飛騨方面へ移動しまして、高山市内で食料と酒を調達しました!

f:id:abiabiko:20240210143109j:image

 

 

 

 

キャンプ場に到着🏕️

f:id:abiabiko:20240210162713j:image

 

テント設営して、これから宴です

 

f:id:abiabiko:20240210163701j:image

飲みます

f:id:abiabiko:20240210163853j:image

雪景色×Johnny Walker

こういうのが好き

こういうのでいい

 

 

とにかく飲むので、今日はこれで終わります

 

 

皆さんも素敵な三連休をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

Ciao!adiós!

 

 

 

ではまた✌︎