毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年1月19日 満足のいく1日でした

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

本日仕事休み(ただのシフト休)だったので、朝から散歩と懸垂をしに公園へ行きました🚶🏻

 

 

今日も懸垂腹筋しました!

懸垂✖️足上げ腹筋を

10→9→8...→2→1 とラスト挟んでやる例のやつです

 

 

先週末に初めてやって、なんとかできたもののめっちゃしんどかったのと、一昨日昼休み中にやって、やはりしんどかったのが記憶に新しいですが、

 

今日は全然大丈夫でした!!

慣れってすごいなと身をもって体験しました

 

ここまで変わるのかと、、、

ちなみに昨日はバキバキ筋肉痛になってて、

今朝も若干その感じ残ってたんですけどね

 

余裕があったのでそのままボルダリングもしてきちゃいました(=゚ω゚)ノ

 

あと

『アラウンドザ・ワールド懸垂』と名付けている懸垂もやりました〜

 

まとめると本日は

順手75 →ワイド15 →逆手15 →アラウンドザ・ワールド5 total110回

累計1950回

 

やりました〜よくやったと自分を褒めてあげます🫶

 

f:id:abiabiko:20240119153655j:image

ついでに今日の背中

(友人から腹回りしぼれてきてると言われて喜びの舞🧘)

 

 

懸垂しに行った時間帯が10時くらいだったこともあり、

近所の保育園?の子供達が先生たちと遊んでいたのが微笑ましかったです

 

 

1人のキッズに、『おはようございます、何やってるの〜?』て声かけられて、先生に『お兄さんトレーニングやってるから邪魔しないでね』って遮られてました

 

 

子供は風の子、元気に遊んで若いうちに色々楽しんでほしいな、と思います

 

 

(平日の朝から公園で懸垂してるのはやはり異様な光景なのでしょう🧐)

 

 

子供は大体なんでも興味の対象になるんでしょうが、大人から見ると仕事してないやばいやつなんですかね笑

多分先生は不審者だと思ってたのではないでしょうか

 

 

・音楽の話

昨日PCから昔の音楽取り込んだと書いたと思いますが、

東方神起!『Back to tomorrow』

これ聴いた時、めっちゃ鳥肌立ちました

 

Back to Tomorrow - YouTube

 

 

好きやったなぁ、、、とね、なちぃなぁとね

 

この頃はYUIちゃんとかもよく聴いてました

 

YUI - Muffler (Music Video) - YouTube

 

YUIちゃんの曲だとmuffler、好きなんですよねぇ🥰

 

ちょっと前のことだと思ってたらもう10年以上前で、、、ほんとに時間の流れは早いなぁとつくづく感じますね

 

だからこそ毎日丁寧に生きていきましょう☆

 

 

その後はつい先程まで勉強してました〜

明後日の試験間に合う気がしませんが、工業簿記はほぼマスターしたんで、、

あとは明日・明後日で仕上げに入ります

 

1発合格したいンゴねぇ🥹🥹🥹

 

 

あしたは仕事ですが、気合い入れて勉強も、します!もちろん懸垂もする予定ですが、土日雨降りの予報なのでどうなることやら、、

 

 

 

それではまた✌︎