毎日懸垂オーバーワーク太郎

毎日懸垂生活の日記。

2024年2月7日 GLORIA

どうも、オーバーワーク太郎です💪

 

 

相変わらず朝晩冷える日々ですがいかがお過ごしでしょうか

 

 

本日は日中快晴で最高の天気の中懸垂ができました

 

 

早速本日の懸垂

【懸垂】

順手30 ワイド40 逆手30 total100

累計3960回

 

1分9セット、最後の10回はワイドで腹筋懸垂しました

 

現状やや停滞している気がしてなりません

回数をこなすだけでは作業のようになってしまうのが良くないかもしれません

 

少し危機感を感じています

f:id:abiabiko:20240207215354j:image

背中についても同様です

あまり変化が見られないような気がしますね

 

 

とはいえ毎日100回はミニマム、

最低限クリアすべき課題なので+αをやっていけば良いかな

 

 

お腹の横側の筋肉を鍛えていきたいと思ってます

ヒューマンフラッグがなかなか成長しないので、おすすめのトレーニングがあれば知りたいです

 

 

 

 

さて今日のタイトルは『GLORIA』にしてますが、最近TVを見ているとCMで流れてきます

 

 

YUIちゃんの曲ですが、

当時受験生くらいの頃に受験応援ソングとして流れていた記憶があります

 

 

 

いま、assignという若手ハイキャリア向けの転職エージェントの広告ソングに採用されてますが、、(実はassign利用したことある)

assignのターゲット層の世代にどハマりソングなのではないでしょうか?

 

 

 

知らぬ間にCMでこの曲が流れるとふと耳を傾けてしまいます

 

 

マーケティングにまんまとハマってるなぁと思いつつ、音楽に耳を傾けてます

CMの内容には意地でも反応しません

 

 

曲はいつもの如くいい曲なので聴いてください

YUI 『GLORIA-short ver.-』 - YouTube

 

 

あと最近思うのは、コンテンツ消費する生活はいいものではないなということです

 

今まではただ消費する生活でした

モノを買う、モノを使う、サービスを利用する、、、

YouTube見るとか、漫画読む、アニメ見る、とかもそうですが

 

 

そういう時間ももちろん大切にしたいし、ないと辛いんだとも思いますが、

インプットする時間、仕事以外でインプットする習慣をもっと早くから形成すればよかったと

思い始めました

 

 

まだ遅くはない段階で気づくことができてよかったです

何やるにしても遅すぎることなんてないですが、社会人になってから始めの頃はとにかく楽しいことをやることを突き詰めていたので、

逃げてたことにようやく向き合えるようになってきたなぁと感じてます

 

 

成長ですねぇ(本田圭佑の声)

 

 

 

まぁ、自分に失望しない程度にこれからもやっていきます

 

 

 

明日終われば明後日は午前休からの会社メンバでの定期飲み会です🍻

 

 

三連休はまた中部に行きますよ〜🌳🏕️☃️

 

 

 

楽しみなので楽しめるように頑張ります

ではまた✌︎